カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦・関係ないけど従姉妹会

2011-10-17 00:22:19 | 食べ物

私の母方の従妹は全部で6人、そのうち4人は東京・神奈川・千葉在住。
九州から叔母が上京したので4人で食事会をした。
おしゃべりにドンだけ花が咲くか、そりゃもう大変。
半分は食べ物の話、持ち寄ったお菓子を物々交換。
妹に貰った果物ジェリー、薔薇なんです、これが。

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラも? (くらり)
2011-10-17 14:08:49
楽しそうな、賑やかなおしゃべりが聞こえてきたような?ウソです。。。(笑)

いいですね!
お近くに従妹さんが6人もいらっしゃって!!
女性ばかりだなんてドンだけ話しても足りないくらいでしょうね?

ところで、
こんな感じのフルーツゼリーは食べたことがありますが、薔薇は?
とってもキレイなお菓子ですね?
画像がとってもステキで!!

バラの香りがするのですか?
いいなぁ! (yoko)
2011-10-17 17:06:24
叔母さまお元気でしたか?
楽しい会話だったでしょうねぇ。
羨ましいでーす。
写真のゼリー、見るからにおいしそう、もしかして
妹さんの手づくりかな。
とってもきれいです。
くらりさん (カメラぐらし)
2011-10-18 00:37:20
佳織、いや香りはしないようです。

佳織とは?
おしゃべり従姉妹の娘の名前です。
女子弁護士です。

ゼリーは何とかの雫って言うメーカーの。
yokoさん (カメラぐらし)
2011-10-18 00:40:16
叔母はとっても元気でした。
まったく変わらず。

2、3日前テレビで、あの人年取ったな・・・と感じる分岐点は?っていう質問がありました。

人の話を聞けなくなった時、自分のことばかり話す・・って言うのがありました。

叔母はそれがありません。
ちゃんと話聞いてくれます。

コメントを投稿