「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

寒中お見舞い申し上げます。

2024-01-13 23:31:53 | Weblog(未整理)
新年最初の投稿が遅れてすみません。
セ・リーグ最速順位予想の予定でしたが、
考えがまとまらず、まずご挨拶をと、マウスを取りました。

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
いやー寒いですよね。
一昨年から、冬はヒートテックなしでは生活出来なくなりました(汗)
さて、そんな感じで冬は特に出不精の僕ですが・・
今年は久々にマツダスタジアムに行ってみたいなと思っています。
観戦できなくても、グッズショップ行ったり、球場周辺を散策したりして
新しい発見が出来たらいいなと思います。
それから新しいサッカー場、エディオンピースウイング広島も外観を
見てみたい。
2月11日には、オープニングイベントが開催され、イベント期間中は
誰でも無料で見学できるようスタンドが開放されるんですって。
3/3(日)は、V.LEAGUE DIVISION2 WOMENの大野石油広島オイラーズ
VS群馬グリーンウイングスを、観戦したいなと思っています。
コロナ禍になって、全然広島市に行けてなかったので、
今年はコロナ禍以前のように行けたらいいなと思っております。

まずは1月27日(土)10時より新カープグッズ販売開始ですよ。
現地に行くかどうかはまだ決めかねてますが、
昨年同様欲しいグッズが2つは入手できればなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿