「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

冷蔵庫の週刊プレイボーイ。

2023-06-07 06:50:28 | Weblog(未整理)

最近は荒んだ生活を送っているので、異様に癒しを求めてしまいます(汗)
Twitterもグラビアアイドルをフォローすることが多く、
YouTubeでは、ai画像を見る時間が増えてたりします。
ai画像ってすごいですね。どういう仕組みなんだろう。
解説読んでも、まったく頭に入ってこなかった。

まあ、そんなこんなで、6月は誕生月なんです。
毎年会社が誕生日を迎える人に、ギフトを贈ってくれるんです。
いくつかあるギフトの中から選べるんですが、
今年はプリン10個入りにしました。
家族が少ないんで、誰かにあげやすいかなと思って。
先週届いたんで、バタバタしてる中で、とりあえず冷蔵庫に入れました。
今週になって、そろそろ会社の人にでもあげないと、賞味期限も短くなるかなと
自分の部屋に持ってきて、中身を確認しとこうと、箱を開けたら・・
目に飛び込んできたのは、週刊プレイボーイ(目がテン)!!!!!
頭も真っ白になったんですが・・
忘れてた・・サイン入り週刊プレイボーイ、購入してたんだった。
桑島海空ちゃんがあまりにも昭和アイドルを感じさせて
5冊券(サイン入り1冊、サインなし4冊)買ってたんだった。
階下で母とかなりもめてた直後だったんですが、ふふっと笑ってしまいました。

これ中身確認せず、送り状だけはいで、会社の人に「食べて」って渡してたら
どうなってたんだろうと想像すると・・
僕の今まで築いたものが崩れ去るんだろうなと。
ま、それはそれでもいいか(笑)

週刊プレイボーイ、よく冷えていました。
でも今、冷やすべきは僕の頭だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿