「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【Night Tempo】何年かぶりに県外へ【FANCYLABO】

2023-10-28 23:17:10 | Weblog(未整理)
行こうか行くまいか前日まで悩んでたんですよね。
それは、Night Tempo 夜韻さんのツアーです。
10月21日(土)18時開演 井筒屋小倉店パステルホール。
FANCYLABOの矢川葵さん、市川美織さんも勿論参加します。

そのライブの前に、井筒屋小倉店の屋上で13時から
CROSS FMの公開収録もあるっていうダブルで嬉しい1日。
午前中はお寺での大切な用事があり、本来なら諦めていますが、
この機会を逃したら、次はいつみおりん(市川美織)に
会えるかわからない。
ということでコロナ禍になってから、初めて生活圏である町、市を
飛び出して、県外である小倉まで行ってきました。

さてNight Tempoさんとは・・
80's Japanese Popsをダンス・ミュージックに再構築したネット発の
音楽ジャンル「フューチャー・ファンク」のシーンから登場した
韓国人プロデューサー兼DJ。
FANCYLABOとは・・
Night Tempo、矢川葵、市川美織によるレトロポップユニット。

一番最初の画像、マツダスタジアムが見えてきたら思わず撮ってしまいます。
来年は、野球は観れなくても、マツダスタジアムには行ってみたいな。

公開収録も、30分ほど観覧できました。
昭和を感じさせる「屋上イベント」。
青空が綺麗で良かったー。
この収録の模様は、11/5(日)CROSSFMにて、16〜17時
『クロスエフエム☆おしゃれ研究所!!』として放送されます。

推し仲間の方々とも何年かぶりに再会。
お昼ご飯をご一緒しました。美味しかったー。



チケットも持たずに新幹線に飛び乗ったのですが、
無事に当日券も販売され、入場できました。
当日券入場なのに、ほぼ1、2列目で観ることが出来ました。
ただスピーカーの真ん前だったので、暫く耳がキーンとなってましたが(汗)

驚かれるかもしれませんが、撮影可能なんです。
いやぁNight Tempoさんも、FANCYLABOも良かったです。
Night TempoさんはDJなので、ノリ方が最初わかりませんでしたが、
少しずつ理解できました。基本踊るわけですね(踊りませんでしたが)
この日のライブは3時間くらいあったんですかね。
終盤は、ちょっと帰りの新幹線の時間が気になっていました。
21時25分小倉発の新幹線に、またもや飛び乗ることになり・・
お土産も晩ご飯も買えなかったけど、
普段なら寝る時間の21時過ぎまで小倉にいて、
23時40分には家にたどり着くっていう、なんか不思議な1日でした。
でも外出、小旅行、推し活って、やっぱりいいものですね。
夢のような1日だったようにも思えます。
次はいつ行けるんでしょうか。

すべてのツアーの様子は、Night Tempoさんのツイッターを
ご覧になってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿