「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

木村拓哉主演の日曜劇場「グランメゾン東京」第2話視聴率は13・2%…初回から0・8ポイン…

2019-10-29 20:20:11 | 有名人似顔絵【か行】


この1年間ほとんどドラマは観てなかったんですが
この秋は精力的に観ております!
何と言っても「グランメゾン東京」が面白いっ
この面白さに引っ張られるように
他のドラマもTVerを利用して観ております!
「シャーロック」「まだ結婚できない男」「相棒18」
「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
「モトカレマニア」「時効警察はじめました」
そして11/2(土)から始まる「おっさんずラブ-in the sky-」も
もちろん観ますっ
前作の「おっさんずラブ」もTVerで一気に観ました!
やっぱり秋は面白いドラマが多いですよね!

さて話を戻しますが・・「グランメゾン東京」
とにかくキャストやロケ、セット、そして実際のお料理と豪華!
物語の展開もスピーディで惹きつけられるのですが
「グラグラメゾン東京」というサイドストーリーも面白いし、
脇役の芹田公一(寛一郎)や、松井萌絵(吉谷彩子)も
キャラクターがよく出来てて、役者さん自身にも興味がいく。
寛一郎さんって、もしかしてジャニーズの子?と思ったけど
佐藤浩市さんの息子さんだったんですね!
確かによく見るとそっくり!
松井萌絵さんは、木村拓哉さんとの絡みがおかしかった!
あのオドオドした感じに笑ってしまいました。
松井萌絵さんは「おっさんずラブ」の2話にも出てたんですね。
あとで見返してみよう。

「グランメゾン東京」は、とにかく毎日TVerで繰り返し観ています。
おそらく何度も壁にぶち当たるんでしょう!
原作のないオリジナルなんでしょうが、