Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

こういう終わり方は好かん

2019年03月31日 03時50分03秒 | まんが
思えばフェイトゼロの1期が終わった時、え、戦ってる最中じゃんと非常にショックを覚えたことがあるが、まさに今期のSAOがそんな感じだ。ペルソナもそんな感じだったな。
ちゃんとストーリーまとめてくれや。続きは劇場で、とかも勘弁してくれ。
そう言えばまおゆうとか六花の騎士とか続きはどうしたんだい。
もう何年もほったらかしな奴は続きはあきらめた方がいいのだろうか。
幼女とかも映画のランキングとかでは全然見なかったから2期とかないのかなぁ。
まぁアニメ版は妖怪みたいだったからな。


青春ブタ野郎の再放送も終わったのでそれっぽいネクタイ作ってみた。
やっぱ調整に時間がかかる。女の方は作りきれなかったので(もう眠い)背中向けている。w
いや、そういうものだよ。
小道具作りきれなくて話変えたり一定のポーズからしか見えないからポーズ変えて話誤魔化したりそう言うのは結構ある。手で描けばそう言うのもないだろうが。
いや、そういうもんだよ。
大切なことなので2度言いました。キリッ


今日の肉はうまかった

2019年03月30日 02時28分38秒 | まんが
今ヤマトを見終わったがストーリーはよくわからなかった。
しかし最後にまさか沢田研二が流れるとは予想には書いたが本当に歌うとは思ってなかったな。w
次からブルーノアでもやるのかと思ったが、全然方向性の違うやつになるみたいだな。

最近はいつもしゃぶや牛角での食い放題ばかりだったが、今日は普通の焼肉ランチを食べた。
知らずに行ったのだがいつもより300円安くて結構客がいた。
珍しく3組ほど待ったわ。
それで安い分大盛カルビランチにして食ったがうまい!さすが国産牛。
やはり食い放題の肉とは違う。うまい。
ステーキもいきなりのじゃなく国産のいい肉を食えば全然違うんだろうな。
焼肉は高くても2万超えた覚えはないが、ステーキは3万以上したもんな。
まあだいぶ遠い思い出だが。
またあぶく銭稼がないとな。


最終回ラッシュ

2019年03月29日 01時17分41秒 | まんが
最終回ラッシュだがどろろやからくりはまだ終わらないんだな。
今、ガーリーが終わったがなんも感じるところはない。
これからやるネバーランドや五等分とかは話の途中で終わりだよな。
昨日の8ちゃんでやってたロボット物はオリジナルだからあれで終わりなんだろうけどイマイチ。
あまりインパクトを感じなかったが2期もあるのだろうか。
新番組の番宣もちらほら見れるようになってきたが特に期待できそうなのはあるのだろうか。
個人的にはけいおんか。でも卒業したんじゃなかったっけ?
なんか再放送が多かった気がするが。

いつも絵を作るより何を作るか考える時間の方が長い。
今日は寝た考え付かなかったからブルトーザー。テクスチャ自作。
頂点数を5分の1くらいに減らしたのにあまりとろけた感が無いのは直線でできているからだろう。
曲線の多いスポーツカーは形維持できないからな。


なんか見逃していたか・・?

2019年03月28日 02時53分11秒 | まんが
ケムリクサ終わった。
あれ、今のわかばと11わにでてきたわかばって別人だってせつめいどっかにあったっけ?
結構ながら視聴だったから見逃していたか。
でも腹に食らったときどう見ても死んでる系だったのにそれも生き返らせられるのかすごいな緑の葉。今再視聴中である。
そのうちだれか解説してくれるのだろうか。
フレンズも来週終わるのか。

今日は夕飯中華食った。
駅ビルにある中華料理屋だったので過度の期待をしたのかそれほど感動するほどのうまさではなかった。
悪くはなかったが。
食い終わって金を払いエスカレーターに乗ったところで店員さんが1円多かったとわざわざ持ってきてくれた。
1円俺に渡すと店員さんはエスカレーターを逆走して帰っていった。エスカレーター逆走する奴なんてもうここ10年見た覚えがないわ。

ドキドキムービー採点

2019年03月27日 02時30分19秒 | まんが
このあいだカラオケ行った時ドキドキムービー採点もやった。
全国祭典だけではモチベーションが上がらないからな。
ドキドキ採点はマジテンション上がるわ。
ランクAしか獲ったことないが、100点取ったらランクSでオッパイ見れるのかとかなり頑張ったが98点が限界だった。
なるべく長く歌って全シーン見ようと頑張ったが、5分分くらいしかないのだろうか、それ以降は最初からになってしまう。
「海その愛」とか6分近くあるのでいいぞ。
まぁ普段グラビアでオッパイ出している人でもなければオッパイ出すわけないよな。


今3Dリアル彼女見て号泣。