Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

衰弱

2020年01月31日 01時31分21秒 | まんが
今晩くらいになってやっと止まった。下痢が。
会社休んだ。
薬も買ったが無駄になったな。
とにかく体の水分持っていかれて干芋状態である。
顔も小顔になった気がする。
体力の衰弱が激しい。
飯はチーズカニ雑炊作った。
うまい。
あといちごに林檎を食べる。
体力が戻った感じはしない。
明日はとりあえずへろへろと会社行くしかないか。

早退

2020年01月30日 00時59分29秒 | まんが
朝から超下痢。
腹は痛くないのだが、10分おきにドドドと止まらない。
昼過ぎに帰らせてもらう。
コンビニでポカリと林檎を買うが、ポカリもすべて出ていく勢いだ。
どう考えても今日とった水分以上の水分が放出されている。
夜十時ごろとうとう体内の水分が出尽くしたのか止まる。
脱水症状か。
脳血栓とかならないか心配だ。
だが水分補給したらまた出そうだしな。
明日も休むか。

え、2万!

2020年01月29日 01時32分33秒 | まんが
病院行った。
採血した後診察。
で、支払い12000円。
そして薬代8000円。
合わせて2万円。
高いわ!
何でこんなするんじゃ!土曜日行った病院なんか交通費3000円かかったのに診察代440円だぞ!
俺をたらいまわしにしたうえ神経麻痺の治療逃げたくせにこの病院おかしいだろ!
もう行かねぇ。

そのあと牛角行って焼肉食った。
食い放題を頼んだが当然元を取ろうとは思わず制限時間を残してデザートを食って帰った。
食いたいものを食い満足したら帰ればいいだろう。
個人的には王様ハラミが好きかな。

「東独にいた」という漫画を表紙買いした。
意外と面白かった。
「皆殺しアーサー」という漫画も買った。
それほどでも無かった。



明日は検査

2020年01月28日 01時31分39秒 | まんが
土曜日病院行って明日も病院。
明日は血抜いたりの検査なのだ。
だから今晩飯も早めに食っておやつも食ってない。
また身長・体重測るんだろうが、体重はともかく身長はかわらんだろう。
検査終わったら牛角でも行くか。
そう言えば今日もテレビで食い放題、何を食えば元が取れるかとかやってたが、おいしいと自分が思わなければ意味がないだろう。
中華の食い放題に行った時、定価の高い魚料理よりカニやフカヒレを食いたいやね。
むしろフカヒレ1000円しないとかどんなフカヒレスープやねん。
どうせなら伊勢海老のエビチリとかないんかい。
そんな感じだ。

幼女買った

2020年01月27日 01時01分54秒 | まんが
タイトルだと犯罪のようだが幼女戦記の新刊を買った。
発売日明日のはずなんだが売ってたんでな。

感想はあれ?と思ったのとなるほどと思った。
あれ?て言うのはヴィーシャのぱいおつがあったことだ、
アニメ版ではあったが漫画版ではなかったはずなのに。
なるほどってのは情報部のことだ。
詳しくは買って読んでくれ。
原作は読んでいないが実際はどうなんだろうな。
いや、ぱいおつの話だが。