Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

カラオケ行った

2019年06月30日 03時00分23秒 | まんが
そんなわけでカラオケ行った。
先月もGW中に入って以来だから約2か月ぶりだ。
点数は惨憺たるものでアベレージいつもの2、3点下回るってところか。
まあ全国平均前後位だ。
オルフェンスのレイジオブダストとか数曲がかろうじて90点超えて全国一位もたった2曲。
まぁ口半分マヒしててならこんなもんか。
でも口をマッサージするよりカラオケで口動かした方がリハビリになりそうだ。
また来よう。

あ、スカート赤だっけ?w
違うわ制服紺でリボン青だったな。
キャラ増えすぎて設定ワヤになってるわ。

髪型DLしてきた

2019年06月29日 22時31分12秒 | まんが
髪型をDLしてきた。
色はほとんど黒と茶色。
黄緑とか紫とかほとんど使わないので落とさない。データもいっぱいになるからね。

そろそろ天気の子でも見に行こうと思ってネットで上映館を調べたらまだやってなかった。w
明日君の名は前に録画したから見ないかもしれない。
マグメルの最終回とかぶるし。

明日もカレーだ

2019年06月29日 03時06分47秒 | まんが
金曜日もカレーだったがカレーはまだ残っているので明日もカレーだ。
台風が来て閉じこもるつもりだったからカレーいっぱい作ったのに来なかったじゃん。
明日は雨降るのかな?

結局艦これイベントはE-3のゲージ全部削ったものの倒しきれずに終わった。
ただ資源使い果たしただけだ。
そのあとの空母演習任務とかもクソ提督たちのおかげで相当手間がかかったわ。
レベル100以上の空母オンリーの艦隊とか潜水艦オンリーとか心の病んだ提督ばかり。
しかも2日連続同じ提督とか勘弁してくれって感じだ。

ラインハルト

2019年06月28日 20時39分16秒 | まんが
目と髪型海外サイトで拾ってきたので作ってみた。
どっちもコミPo!専用でcsuだった。
今海外サイトでコミPo!用髪型がすごい増えている。

今まで男はどうでもよかったがイケメンも出していこうか。
ラインハルトが大将だったのはまだ10代だつたと思うからこれくらい若くてもおかしくはないだろう。

今日もカレー作った

2019年06月28日 02時12分15秒 | まんが
いつもカレー食っているようだが、そうは言っても週に3、4日くらいだぞ。
カロリーも糖質も高いから明日の血糖値検査は高得点が予想される。w

テレビでマツコが子供の頃プラモ屋で並んでガンプラ飼ってた話をしていた。
昔、園生小出身と言っていたから買ってたプラモ屋はモデラーだろう。
モデラーは3割引きと言う破格値で近隣の子供たちはみんなここに買いに来ていたものである。
年齢的にそう遠くないから案外一緒に開店前に並んでいたかもしれないな。
学区は違うが俺も園生町だったしな。
まあもうモデラーも国際モデルもフタバ模型もみんなないんだけどな。
トイスミーネはまだあるんだろうか。
あのへんももうだいぶ地形がかわってしまって今行ってもわからんかもしれんな。
でかい道路ができて変わっちゃったんだよね。

キレンジャーはメタセコでわざわざ作った。