Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ねこ

2019年04月30日 00時56分50秒 | まんが
外の塀の上を猫が時々歩いている。
今日は通り過ぎるどころかうちの前でほえ~、ほえ~鳴いている。
入れてくれとでも言うのだろうか。入れないけど。
エサもやらない。
誰かに見られると俺が買っていると思われ何かその猫がしでかした時俺が責任取らされるのだ。
家に入れてその辺で排泄されたり壁で爪とぎでもされたりノミを落とされたりしてもたまらんしな。
昔は猫飼っていたけどやっぱり買うのは大変よ。

ちなみに飼ってたのは上のような奴じゃなくキジトラの太った雄猫だったが。
通常ボディに襟と袖足すだけで全然感じ変わって来るだろ。

やべぇ、忘れてた

2019年04月29日 18時55分39秒 | まんが
昨日絵作ったものの夜中の3時過ぎていたんで朝アップしようと思っててすっかり忘れていた。w
まぁポルシェ乗ってたのはもう20年以上前の話だけどな。
あの頃は週休2日にやっとなったばかりで祝日なんて休みじゃなかったんだよな。
いや、世の中がって事でなくうちのブラック会社が。
そもそも住宅会社なんて一般人が休みの土日勤務だったから当然祝日も休みになるわけがない。
代休?なにそれおいしいの?そんな感じだった。
代休200日くらい溜まったけど、やめる時にもらえたのは有休40日分くらいだったな。
毎週休みのたびに洗車していたな。
だいたい所有した機関の半分は工場に入っていたけど。爆発したしな。
でもあのポルシェのエンブレムを見ているだけで毎日満足な日々だったよ。
廃車になってから二度と外車買おうとは思わなかったけど、宝くじで当たったあぶく銭ならまた買ってもいいかな。
なかなか当たらんけどな。

クソ5-3

2019年04月29日 00時16分38秒 | Weblog
全然進まない。
新マップはここで終わっている。
第一艦隊だけでなく支援艦隊の分の燃料弾薬がボス戦まで進まないとどぶに捨てたように消えていく。
羅針盤はいかさまだ。
このクソ仕様、羅針盤廃止でどこでも行先選べるようになるのはいつの日か。
それでも結構溜まってた任務を終わらせて勲章やいろいろなアイテムをゲットした。
しかしここで先に進めないと中部海域行けない。
ボビィ艦隊、カタパルトはあってもジェット戦闘機無いしな。練習艦ないから。
秋津洲もないから2式大帝と外国の飛行艇使えないしホリも進めないとな。
燃料が足りない。


米がなかった

2019年04月28日 01時34分23秒 | まんが
なんか外すげー寒かったな。
GW中できるだけ引きこもっていられるように買い込んでいたのだが、米がなくなりそうだ。
今日は炊き込みご飯。少し焦げてたがそれはそれでうまい。
明日は雑炊にでもしようかと思っていたのだが、明日作ったらコメが亡くなるな。
それでさっき寒い中コンビニ行ったんだけど、米って最近売ってないのな。
サトウのご飯か完成したライスくらい。ピアゴはちょっと遠いんだよな。
明日買いに行くか。

GW初日、何もしていない。w
艦これはだいぶ進んだが、漫画とかまったく進んでいない。
このまますぐ10日たちそうで怖い。



勉強不足

2019年04月27日 03時33分01秒 | まんが
新天皇に変わると上皇が今の東宮御所に移動するとニュースで聞いたが、じゃあ新しい皇太子(東宮)はどこに住むんだと思った。
しかし皇太子は今度いないらしいね。
皇位継承権第一位の秋篠宮が皇太子になるのだと思っていたのだが、天皇の子供しか皇太子になれないらしい。
そういうものだとは知らなかった。
まぁだいたいの国民が知らなかったと思うのだが自分の国の王様のことぐらい知っておかなければな。
まぁ学校でも教わってないけど。

明日からGWだ。
GW中暇だと思ったので空母いぶき3巻セットを買ってきたが、もう読み終わってしまった。
ああ明日から何をしようか。
漫画作ればいいのか。w

銃の3D素材をDLさせてもらっていたところがジオシティーズの閉鎖に伴い消えていた。TT
今頃気づいたとは失敗だった。全部dlしておけばよかった。
自分のHPは全然気にならなかっただけに失念していたな。