Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今年も終わり

2020年12月31日 02時24分02秒 | まんが
とか言いながら1日間違えて今年もよろしくみたいな絵を作り始めるところだった。
結局足痛くて今日も家に引きこもっていた。
グラタン食べてればよかったからな。
もう残ってるのが食パンくらいだから明日はなんか買いに行かないと悲しい正月になる。
デパートとか早く締まるから昼頃には出かけよう。
今日はずっと孤独のグルメ見てたな。
明日もあるらしいな。

それでは今年はこれで終わり・・かな?
今年も健康面最悪だな。
令和になってからいい事ねぇよ。

気が付くと金がない

2020年12月30日 02時17分26秒 | まんが
明日はおせち会に行こうと思っていたが、ポケットの金が心もとない。
計算と1万円くらい合わない。
確かに計算に課金や漫画代は含まれていないかも・・
結局チェーンソーマン全巻集めてしまったが、鬼滅や呪術廻線全巻集めるより経済的だろう。
まぁ寿司も食ってるがメインは昨日今日そして明日とグラタンだ。
足痛いから外にも出たくないからな。
それでもゴミ捨てとか出なきゃいけない用事もあるから出たついでにコンビニよってつい課金もしてしまうよな。


ファンタジアリビルドまだやっている。
ホントはゲーム機買ってゲームしてる方がいいんだが、課金は正直嫌なんだよな。
でもPS5買えなかったやん。
ガチャ1万円とか平気で作ってるゲーム会社は気がくるってるとしか思えない。
もちろんそんなのやらないけど。
ちなみに上のリナはイベントでタダでもらえるが強力なキャラだ。
ところでいつ脱ぐんだね?
いつもやってるエロゲのアカウントが5万ぐらいで売ってた。
毎月10万くらいつぎ込んでたと書いてある。クレージーだ。
5万で売っても元取れないだろう。
それでも買うやついるのだろうか。

戦国大名総選挙

2020年12月29日 00時27分20秒 | まんが
そんな番組を見ていた。
前回の武将総選挙ではボビィ家の先祖は全くかすりもしなかったが、戦国大名ならだいぶ数も絞られるのでは・・とか思っていたのだが。
結果はベスト30には何とか入っていたが喜べるような順位ではなかった。
しかしなんだね明智光秀とか戦国大名と呼べるのかね。
確かに禄高は大名だがしょせん大企業の役員みたいなもので上に使われてる勤め人じゃん。
てっぺんじゃないよなぁ。まあ本能寺のあとの1週間くらいはトップだったのかもしれないけど。
まあボビィ家の先祖も畠山や姉小路や里見なんかよりはメジャーだったようだが。
そう言えば大友や大内、陶、尼子、長曾我部なんかは複数国領有していた大大名なのに名前が出てこないのは不思議な話だ。
イメージだけで選んでる奴らが多いんだろうな。
あんなみんなイケメンなわけないじゃないか。w

激痛

2020年12月28日 01時42分08秒 | まんが
太ももの裏が痛い。
四十肩の激痛にのたうち回った時のような痛みが足に来ている。
これが肉離れなのだろうか。
ネットで見ると筋が断裂とか書いてあったから違うと思う。
立ち上がると壮絶な痛みがあるがしばらく歩くと痛くなくなるのだ。
しかし寝るだけで激痛、立って激痛である。
痛い方の左足をかばって動いているから右足の負担が増して右足もおかしくなるかもしれない。
この時期だし病院もなぁ。行っても治らんだろうし。

なんで今更ボトムズ?
炎のさだめは元日本一だったな。
今は無理だが。

昨日の行列は

2020年12月27日 01時14分30秒 | Weblog
テレビのニュースでやってたがデパートの行列は福袋売ってたんだな。
俺は怖くて買えないがな。
服とか絶対サイズ合わないし、欲しいものが入ってた覚えがない。
ああ食い物系とかならいいかな。
まぁ欲しいものかった方がいいよな。

神様になった日の最終回を見た。
鬱アニメでも作りたかったのだろうか。
またひとつカミーユエンドの作品が。