Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

やっと給料日

2019年10月31日 02時00分18秒 | まんが
ふう、なんとかもったな。
明日はマッサージでも行くかな。
肩も首もカッチカチだからな。
そのあと肉でも食おう。
公共料金も払おう。止められる前に。w
そんな感じだ。

今日も朝から電車遅れた。
人身事故だって。
昨日の帰りは緊急停止ボタン押されて電車止まった。
具合の悪い人が出たって。なんじゃそら。
とっととホームにおろせば済む話だろう。
それとも具合が治るまで電車止めて待ってたのか?
どんだけの人待たせるんじゃ。
これから年末に向けてまた人身事故増えるんだろうな。
俺は乗り越えられるんだろうか。
1時間残業しただけでえらいヘロヘロに疲労感増したんだけど。

デンデラ見た

2019年10月28日 00時39分32秒 | Weblog
MX2でデンデラやってたので見た。
登場人物オールババア。w
面白いと言えば面白かったが、あれを商業映画でやってみんな金払って見るのかね?
老人か熟女好きだろうか。老女のキャストは豪華だが。ババア50人とかしゃれで見ても金払って見に行く気持ちは俺には無い。
姥捨て山の話だが捨てられた村に復讐すとか話がなぁ・・
しかも行く途中雪崩で壊滅とか、クマに襲われてほとんど全滅とか。w
姥捨て山の話みたいに老人の知恵とか出してクマを倒すとかならまだしもババアがガチでクマと戦うとかギャグでしかない。
そんな作品だった。
50年くらい前ならこんな無茶な映画もあったのかもしれないが結構最近の映画だよこれ。
もし「2」がロードショーされても絶対金払って見に行かないけど。
さすがMX2だわ、すげーの出してきた。

今日も歌ってきた

2019年10月27日 03時30分38秒 | まんが
そんなわけでカラオケに行った。
今月最後だろう。
来週はもう11月だし。
それなりに点数も上がり何曲かは1位に返り咲いた。
もう少し歌いたかったがフリータイムの時間が来てしまった。
やはり休み1日目は起きるの遅くなるよな。
来週また行こう。

カラオケ歌った帰り新橋では雨だった。
急に降り出した感じだったが、地元に戻って来ると降ってなかった。
突然の雨で新橋で唐揚げも食えなかったし地元のデパ地下で弁当を買って帰った。
カキ弁当1300円。
カキの炊き込みご飯に大粒のカキ4個、カキフライ3個の食べ応え。
うまかった。
満足。