Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

こういう終わり方は好かん

2019年03月31日 03時50分03秒 | まんが
思えばフェイトゼロの1期が終わった時、え、戦ってる最中じゃんと非常にショックを覚えたことがあるが、まさに今期のSAOがそんな感じだ。ペルソナもそんな感じだったな。
ちゃんとストーリーまとめてくれや。続きは劇場で、とかも勘弁してくれ。
そう言えばまおゆうとか六花の騎士とか続きはどうしたんだい。
もう何年もほったらかしな奴は続きはあきらめた方がいいのだろうか。
幼女とかも映画のランキングとかでは全然見なかったから2期とかないのかなぁ。
まぁアニメ版は妖怪みたいだったからな。


青春ブタ野郎の再放送も終わったのでそれっぽいネクタイ作ってみた。
やっぱ調整に時間がかかる。女の方は作りきれなかったので(もう眠い)背中向けている。w
いや、そういうものだよ。
小道具作りきれなくて話変えたり一定のポーズからしか見えないからポーズ変えて話誤魔化したりそう言うのは結構ある。手で描けばそう言うのもないだろうが。
いや、そういうもんだよ。
大切なことなので2度言いました。キリッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿