Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日の肉はうまかった

2019年03月30日 02時28分38秒 | まんが
今ヤマトを見終わったがストーリーはよくわからなかった。
しかし最後にまさか沢田研二が流れるとは予想には書いたが本当に歌うとは思ってなかったな。w
次からブルーノアでもやるのかと思ったが、全然方向性の違うやつになるみたいだな。

最近はいつもしゃぶや牛角での食い放題ばかりだったが、今日は普通の焼肉ランチを食べた。
知らずに行ったのだがいつもより300円安くて結構客がいた。
珍しく3組ほど待ったわ。
それで安い分大盛カルビランチにして食ったがうまい!さすが国産牛。
やはり食い放題の肉とは違う。うまい。
ステーキもいきなりのじゃなく国産のいい肉を食えば全然違うんだろうな。
焼肉は高くても2万超えた覚えはないが、ステーキは3万以上したもんな。
まあだいぶ遠い思い出だが。
またあぶく銭稼がないとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿