ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

明日はグランフォンド軽井沢

2022-10-22 19:45:00 | 日記
グランフォンド八ヶ岳から、コロナになり、自転車どころか全体的な運動不足。エントリーしたグランフォンド軽井沢、コロナのウイルスは陰性になり、症状も落ち着いたけれど、体力は心配。110キロ、獲得標高2400メートル。なかなか厳しいぞ。

前回の八ヶ岳の時からの学びでサドルの傾きを修正。高さは変えない。また、エナジージェルは多めに持って行こう。昨日30キロ走って、うん。角度は良さそう。今回でダメなら変速の改良を来年に向けて本格検討するしかない。


問題は気温。この時期の嬬恋は、朝の冷え込みがあるとのこと。冬用の格好がいいか、日中の暑さはどうか。長袖にはしようと思うけど、厚手のものにすべきか。。。とりあえずシューカバーは持って行こう。

今まで参加したイベントで最も参加者が少なく、ゼッケンも前日イベントもない今回。安全に楽しんで完走できますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿