カイブログ2

出来れば毎日更新します。

来ないので、

2024-03-16 23:53:48 | 日記

恥ずかしい事書いていくか。

「恋は不治の病」

「好き 大好き」

 

と、Covid板とその他に書いてるの目撃した。

3年前当時Covid板からとあるスレを引用してブログに張り付けていたりしたので、例の女はここ見てるので

そこに書いてるのは明白であった。

 

直接言われたわけじゃないから、スルーしたのだが、

こういう事は直接言わないといけない。

 

恋は不治の病なら、俺が来いと言っているのだから、早く来いな?

疲れてきて、もうやめようかなーと思い始めているから、マジで早く来い。

「はよ、来いや」と思いながらずっと数日過ごしてる身になれ。

ストレスである。

時間は指定出来ないから、昼過ぎから例の通路にいて待機してくれてたら良い。

あと、顔を本当に把握してないから手を振って近づいてくれたら俺が当人か聞く。

連絡メモ渡したら、次から時間指定、場所指定も出来る。

俺の視力であるが0.01以下で計測不能である。

 

他、俺が頭おかしいと思っている節があるが、聖書の記事についてそう思ってそうなんだよな。

なんか、例の女ワクチン接種してる可能性あるな?

ワクチン接種してるなら俺は付き合うのは無理だからね。


主は地球のはるか上に座して、地に住む者をいなごのように見られる。

2024-03-16 23:06:12 | 聖書

イザヤ書 40章。

22 主は地球のはるか上に座して、地に住む者をいなごのように見られる。主は天を幕のようにひろげ、これを住むべき天幕のように張り、
23 また、もろもろの君を無きものとせられ、地のつかさたちを、むなしくされる。

*地球と書いているが、フラットアースと解釈してください。

 トランプ大統領も以前言っていたが、この世界はフラットである。

 天蓋の向こう側に神ヤハウェはいる。


24 彼らは、かろうじて植えられ、かろうじてまかれ、その幹がかろうじて地に根をおろしたとき、神がその上を吹かれると、彼らは枯れて、わらのように、つむじ風にまき去られる。
25 聖者は言われる、「それで、あなたがたは、わたしをだれにくらべ、わたしは、だれにひとしいというのか」。
26 目を高くあげて、だれが、これらのものを創造したかを見よ。主は数をしらべて万軍をひきいだし、おのおのをその名で呼ばれる。その勢いの大いなるにより、またその力の強きがゆえに、一つも欠けることはない。
27 ヤコブよ、何ゆえあなたは、「わが道は主に隠れている」と言うか。イスラエルよ、何ゆえあなたは、「わが訴えはわが神に顧みられない」と言うか。
28 あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。
29 弱った者には力を与え、勢いのない者には強さを増し加えられる。
30 年若い者も弱り、かつ疲れ、壮年の者も疲れはてて倒れる。
31 しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。

 

*神の城へ入れた者は、肉体を変化させられる。

 天蓋の向こう側のエリアに住む者と同じ身体となる。

 天使属性となる。


「打ったふり」で良いと言う上からの提案=接種は自由、任意である。

2024-03-16 22:46:09 | コロナワクチンについて

ワクチン内容物の寄生虫が免疫ゼロとなった体内で無限増殖する。癌の正体は寄生虫。

2024-03-16 22:43:17 | コロナワクチンについて