カイブログ2

出来れば毎日更新します。

戒厳令されるかな?

2020-12-05 15:34:27 | イルミ

・・・・・・・・・・・・

 

トランプQはギリギリまで悔い改める時間を与えているようです?

まぁ、イルミナティに加担するような人達なんで投獄しちまえば良いと思いますがね、

この先生きてても害にしかならんような?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動画訳コピペ。

2020-12-05 15:24:36 | トランプツイート

トランプ大統領の演説(2020年12月3日) ありがとう これは今までで最も重要なスピーチになるもしれない。

私は、最新情報を提供したい 途方もなく長い選挙の間に起こった大規模な不正投票を明らかにするために

かつての選挙の日は週、月を経て、この馬鹿げた期間に多くの悪いことが起こった。

 

2 特に、私たちの最大の特権である選挙権が行使されていることの全てを証明する必要があるのです 大統領として、

私は、合衆国の法律と憲法を守ること以上の義務はありません。

だからこそ、私は選挙制度を守る決意を固めています そしてその選挙制度は現在、組織的な破壊の包囲下にあります。

 

3 数ヶ月前、尚早に勝利宣言するなと何度も警告された 郵便投票を数えるのに数週間数ヶ月かかると言われた 私の対戦相手からは 選挙から距離を置く、

キャンペーンは必要ない、 私たちはあなたを必要としない、 この選挙はもう終わっている、 と言われた 選挙の結果をすでに知っているかのように

 

4 おそらく彼らは、この国にとって最悪なことをした

 

5 カウント中も、憲法のとうり手続きを踏む必要がある 選挙の完全性を維持するため、全ての合法な投票がカウントされ、

違法な票がカウントされないようにするのだ これは、私に投票した7400万人のアメリカ人を尊重するだけでなく、

アメリカ人がこの選挙と将来の選挙に、信頼と自信を持つためでもある

 

6 今日はここ数週間で明らかになった衝撃的な不正、悪用、詐欺を詳しく説明する。

多くの証拠の中、提示する証拠はほんの一部。 まずは郵便投票悪用スキーム。

我々がそのタフさで想定外のリードをした為、特にスイングステートで民主党は、体系的郵便投票悪用スキームの変更を余儀なくしたのだ

 

7 民主党政治機構の詐欺関与は以前から知っていた。デトロイト、フィラデルフィア…いたる所で 今年は特に数百万票の郵送を積極的に推進した。

保護対策は一切せずばらまき詐欺は前例のないレベルに進化した コロナをよい事に民主党裁判官と政治家は投票の数ヶ月数週間前に選挙手続きを大幅に修正した

 

8 憲法では立法者(議会)が11月3日選挙を決定することとある。但し非常にまれ。

しかし私たちが訴訟を続けると、この選挙が完全に違憲であることがわかる ネバダとカリフォルニア他多くの州は登録有権者すべて何百万の無効にならない票を郵送した。

郵送の申請や生死問わずリスト全てに票をばらまいた

 

9 ミネソタ、ミシガン、ウィスコンシン等の州では半年前から大規模に不在者投票(郵便投票)が開始され身元に関係なく登録有権者全てに郵便投票申請書を送付した。

これが大規模投票詐欺への水門を開いた 【米国は日本のような住民基本台帳が無く、有権者名簿に自己申告で登録すれば投票資格が生じる】

 

10 有権者名簿の登録エラー、誤住所、重複登録、引越し未確認他の多くの問題でいっぱいで杜撰だ

そしてこれは論議されていない、決して論争されたことが無い ミシガン州67郡を含め主要なスウィングステートの数十の郡では有権者が投票年齢市民よりはるかに

多く登録されています。これは全て証拠だ

 

11 ウィスコンシンの選挙管理委員会は10万人以上の現住所が不明であったが名簿からの削除を繰り返し拒否した。

彼らはその理由を知っていた、彼らは違法な有権者 2020年の今、投票人の適格性や彼らが誰かを確認する手段がないのは悲劇である。

州に住んでいるか、そもそもアメリカ市民であるかどうか。

 

12 私たち米国はすべてのスイングステートで重大な違反または完全な詐欺を行っている。

これは、州の結果を覆す作用分よりもはるかに多くの数または投票数です。ウィスコンシン州の例で言えば、

私たちが選挙の夜にずっと上がっていたとき、彼らは最終的に私たちに2万票の奇跡的な敗北をもたらした

 

13 示す事ができます。ウィスコンシンで多くをリードして午前3時42分になった時。これはほとんど全てがバイデン票でした。

誰もが「それはどこから来たのか」を理解しようとしている。多くのリードから僅差負けへと移行した。それがまさにこれ、朝3時42分、ひどいこと、ひどい、ひどいことです…

 

14 …しかし詐欺は州を覆すのに十分な2万票をはるかに超える何倍もあるでしょう。

詐欺についての見解が正しければバイデンは大統領になることはできない、私たちは数十万の投票の話している。

たとえば7,000票リードだったとしても2万、5万、10万、20万の不一致または不正な票が見つかるということ…

 

15 …共和党の集計監視員が締め出されていた時… 11月3日に無邪気に投票に来て興奮していた人々は幸せだった。

彼らはアメリカ市民であることを誇りに思っていた…彼らは言いました…私は投票したい、でも投票できないと言われた、

ごめんなさい、あなたはすでに郵送投票で投票している、おめでとう…

 

16 彼らはどうすべきかわからなかった。文句を言う人は誰もいなかった。ほとんどがただ去って「奇妙だ」と言った。

しかし、多くの人が不平を言い、激しく不平を言い、多くの場合、彼らは暫定投票に記入しました。

これはほとんど使用されなかったが、事実上これらのすべてがトランプへの票だった…

 

17 言い換えれば彼らは投票所に行き投票したと言われ投票しなかったのです。

彼らは恐怖を感じ米国のシステムへの敬意を失った。これは全米で何万件も起こった。

民主党員がどれほど必死だったか。彼らは知らない人々の投票用紙に記入し、本人が現れたら「すみません、あなたはもう投票した」と言った

 

18 何よりも私たちは非常に疑わしい会社を使っている。ドミニオンと言って通信又はチップでトランプボタンがバイデン票になります。

これはどんなシステムですか?唯一安全なのは紙です。誰も理解していないようなシステムではありませんから。残念ながら、一方で彼らはあまりによく理解しています。

 

19 一例としてドミニオンを使用したミシガン州のある郡では6,000票近くがトランプからバイデンに誤って切り替えられたことがわかった。

これは氷山の一角にすぎない。彼らはそれをグリッチ(バグ・裏技)と呼んだ。その夜多くのグリッチが見つかった。この会社の政治献金96%は民主党に払われている。

 

20 誰が経営し誰が責任を負うのか?海外で票が数えられていると思われるドミニオンは『災い』です。

テキサス選挙当局はセキュリティの脆弱性とエラーを装った完全詐欺の懸念からDominionシステムをブロックしています。

すべての地区は将来のためだけでなく注意深く監視・調査する必要があるのです。

 

21 私達が間違いなく勝ったこの選挙では共和党が米国のほぼ州議会で勝利した。これは予想を超えていた。

私たちは下院に16議席を追加したが、数はまだ残っていてまだ9つの不明な議席がある。

2週間が経過しまだ数えている−めちゃくちゃだから 上院を維持できるかを決める非常に重要な選挙が迫っている

 

22 上院選デイビッド・パデューとケリー・レフラーは素晴らしい ジョージア州では今も同じドミニオンを使用し既に何十万もの不在者投票が要求されている。

違いは1つの州選で上院2議席獲を目指す戦いで注目を集めるだろう。下院大成功、上院の成功、全州予想外の成功、そしてここワシントンでの大成功

 

23 今回は統計的に不可能です 真の投票は偽の投票ではないことを示した。たとえば勝利したウィスコンシンでは世論調査で17ポイント負けと言われ、

大きく勝利したフロリダでは世論調査で4か5ポイント負けと言われた。勝利したテキサスでも、本物の集計監査員は最高の仕事で実際の勝利を示してくれた

 

24 公正で正直な集計監査員は言った こんなことは理解できない 前例がありません、あなたは国を勝利に導きました、
そしてあなたは失われた唯一の人でした こんなことは不可能です、 ありえない…
 
 
25 ある州の下院議長は言った 席を失うと思っていたのですが、あなたのおかげで素晴らしいパレードと活動のおかげで私達は大勝利を収めました。
そして誰もがあなたが私よりはるかに人気があることを知っています、サー!しかし私はあなたより多くの票を獲得した!これは不可能、何かがおかしいです…
 
 
26 何が悪いのか、選挙詐欺です。例を示します。これはミシガンです。午前6時31分に149,772票が投入されましたが、これはまったく突然のことでした。
私たちはたくさん勝ちましたが、この一連の(挿入された投票)は恐ろしく、何が起こっているのか誰も知りませんでした…
 
 
27 (票の集計グラフを指差しで示して)これは正常です、これも正常… しかし私の大きな勝利は、突然、非常に僅差の敗北になった。
デトロイトは堕落しています。デトロイトにはたくさんの友達がいて彼らは知ってますが、デトロイトは完全に堕落した。ここを見て、朝6時31分に突然票が注ぎ込まれた
 
 
28 ジョージアでの最近の再集計では、署名を確認したくないというので意味がありません。
それらは署名を検証しないと(再カウントは)何の役にも立ちません。州務長官と知事がいますが、署名の確認を非常に困難なものに変えたのは誰ですか?
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トランプツイート。

2020-12-05 15:10:22 | トランプツイート

ジョージア州で大量の投票用紙を持ち込んで、投票きに入れたのが暴露された。ケンプ州知事よくやった!

(解説)これは署名照合を拒否し続けている知事への皮肉ツイート。このビデオが暴露され、(そのプレッシャーで)ケンプ知事は署名照合をついに呼びかけた。
 
 
ロフラー候補とパーデュー候補の当選を確実にするには、大統領選の署名チェックを認めることだ。
これによりジョージアでの大統領の勝利も確実になる(ほんのわずかな票だけが必要だが、多くの不正票が見つかるだろう)スピリットは高く、みんな投票に行く!
 
 
実に残念ながらジム・インホフ上院議員は230条撤廃を防衛法案に入れたくない。国の安全と正当な選挙にとって良くない。
これが実現できる最後のチャンスだ。私は拒否権を発動する!
 
 
でおもそれ(国防法案)は大手IT企業が棚ぼたで得ている230条が排除されていない。これは国家安全への脅威だ。私は拒否権を発動する!
 
 
素晴らしい活躍をした人だ。アリシャ※、ありがとう!
※ホワイトハウス広報部長
 
 
土曜の夜にジョージアで大きな演説集会を行う!
 
「内部告発者は郵便局が何十万票もの投票用紙の不正を行なった責任がある事を暴露した。OANNより。 
特に激戦州の民主党政府がコントロールする地域で、票の配達中や配達前に大量の票と取った。しっかりと書面にした証拠があるのだ!
 
 
国防権限法には国立公園の記念碑の名称の変更や冒涜の条項が入っている。これは我が国が欲するものではない!
 
 
共和党よ、タフになれ!
 
不正選挙だった!
 
アメリカを再び偉大に!
 
 
2020年の選挙において、より不公正となっていたものは、フェイクニュースの抑圧だった。
どんな大きく重要なニュースであっても、少しでも我々にとってポジティブで、彼らにとってネガティブなときは、それらは報道されない!
 
 
株式市場は過去最高値となった!
 
今夜9時にショーン・ハニティの番組を見てくれ。不正選挙についてだ!
 
 
カレン上院議長とバウワー下院議長がアリゾナ州で行っている事に感謝する。
素早く署名のチェックをすればアリゾナ州で簡単に勝てる。これに反対は少なくなってきている。
(解説)ついにアリゾナ州議会がドミニオン投票システムの調査を要求に動き出した。
明日、ジョージア州アルドサで夜7時に会おう!
 
 
 
 
(解説) ネバダ州の裁判所で不正選挙の公聴会が行われ、トランプ陣営の弁護士は
: ネバダ州では
 
4万人が二回投票し
2万人が郵便の住所がなく
1200人は州に住んでないが投票し
1500人の死者が投票した と説明。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コピペ。

2020-12-05 10:48:42 | イルミ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラクエ11購入。

2020-12-04 23:53:56 | 日記

steam版ドラゴンクエスト11 5478円でした。

 

今夜12時越えたらダウンロードできるのかな。

体験版の続きがやりたかったので楽しみですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加