カイブログ2

出来れば毎日更新します。

スピ系拗らせるとこうなる見本。

2020-06-30 21:46:38 | 有難いお言葉

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/06/29(月) 23:31:51.21 ID:TilLqFD/ [2/2]
21日の夏至を境に身の回りで不思議なことが起きている。
とりあえず特に気になったものを取り上げて書き出しておく。

23日の朝、通帳やカードなど全財産の入った入れ物が忽然と消えた。
その晩、動揺と混乱で取り乱していたら窓の網戸越しに羽音の大きな虫が飛び回り始めた。
ずんぐりした丸っこい形態からしておそらくカナブンか蜂(ミツバチや熊蜂)だったと思う。
取り乱している最中ずっと飛び回っていたが、気分が落ち着いてくると気付かない内に消えていた。
スピ系サイトで虫のメッセージの意味を検索したがどちらも悪い意味はなく、むしろ縁起が良いらしい。

さらにその夜遅くに昼間何度も入って貴重品を探した部屋で、昔の地図帳を見つけた。
地図といえば、ちょうどマンデラエフェクトについて知ったばかりで豪州の位置を確かめたいと思っていた。
その矢先、まるで豪州のマンデラエフェクトを気付かせるように絶妙なタイミングのあざとさで見つかった。
地図を開いて見ると、やっぱりなという感じで納得の違和感。ちなみに発行は50年前の昭和45年。

さらにその二日後、奇妙な夢を見た。
世界の首脳が超巨大なUFOに乗り込んでいて、一般庶民でしかない自分と会話していた。
その前にフィリピンの北部あたりで何か大きな異変が起こり、その余波が日本にもやってくる様子だった。
何が起こるのか起こったのかは分からないが、兵庫県で五回、隣の岡山県で十回ほど起こったようだ。
その後の記憶は途切れていて、気が付いたら薄暗い巨大な宇宙船内部みたいな場所にいた。
UFO内でトランプやプーチンとも話したが、言葉は理解不能でもその意味は直接意識に伝わってきた。
正直、夢の中に友人知人家族親戚はよく出てくるが、VIPクラスのお偉いさんが大量に出てくるなんて
初めてのことだったし、しかも親しげに話してるもんだから強烈なインパクトで印象に残った。

それから数日、全財産が消えてから一週間ほど経ってその入れ物は身に覚えの無い場所から唐突に出てきた。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/06/30(火) 12:48:56.24 ID:WQuiFe7a [1/2]
>>179
ソーラーフラッシュがこの十年以内に複数回起こります。
最後のソーラーフラッシュは太陽が黒点で全球状態に出現して
暗黒の太陽となって全球方向へフレアを3日間放出し続けます。
つまり地球も3日間フレアに晒されるわけです。これが聖書的な
暗黒の3日間と言われているものなんですね。
それが起こる直前に銀河連合の救助艇が地球に降りて
きて人々を救い上げます。
あなたが見たビジョンはその時の様子なのではないのかなと
思いますね。トランプやプーチンと会話をしているという事は
かなりあなたは重要な役割を授かっていると思います。
実は私も最近、頻繁に現実のような夢を見ます。UFOに乗ってるわけでは
ないけど、夏の日差しが強いような暑い日にプレハブ小屋の中
で10人くらいで会議してる。ネクタイしてる公務員ふうの男もいれば
両腕にタトゥーを入れてる姉ちゃんも居る。その中に明らかに2人、現代人
じゃない人がいる。一人は宇宙服を着た西洋人の男ともう一人は竜宮城に
出てきそうな天女風の女性、暑いかや窓開けて皆んなで
会議してるんだけど内容はわからないのだけど、私への風当たりがキツい
というか宇宙人の服を着た西洋人風の男はずっと私に向かって説教ばかりです
天女さんも凄く嫌味つろたらしい事を延々と投げかけてくる。
タトゥーの姉ちゃんが私をかまってくれる形になってますね。
全然知らない人達なんだけども、これが最近よくみますね。
これは終末期またはその後のどこかで経験する未来視なのではない
かと思ってます。居心地は良くないのだろけど、この人達と一緒に
居れば安全だなと、そう思えてます。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/06/30(火) 14:11:09.10 ID:WQuiFe7a [2/2]
トランプは再選しないかもしれません。
しかしそれでもQ軍はカバールを打ち倒す為の秘策があるようです。
彼らの活躍を信じましょう!

そして、今日は世界集団瞑想が行われる大切な日です。
皆さんぜひご参加下さい。本日14時50分頃さら20分程度となります。
これは終末期に銀河連合による救助を受ける為のチケットだと思って
下さい。私達の99%はアテンションできずに、天変地異を生身の肉体で
体験しなければならません。その時に助けてくれるのが銀河連合です。
銀河連合に助けてもらえないカバールやカバール的思考の人達
そして何もしないままでいた人達は500mを超える大津波に飲み込まれます!!!
太平洋側から受けて日本海へ流されます!!!
もちろん肉体の死は死ではありません。例え津波に飲み込まれても大丈夫です。
ただ、肉体的死を迎える間、とてつもなく恐ろしく、そして苦しいでしょう
そういう嫌な体験をしたくなければ銀河連合に助けてもらいましょう。
それには集団瞑想などに参加してある程度の貢献が必要です。
家族を守りたいそこのあなた!集団瞑想にぜひご参加下さい。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/06/30(火) 15:22:15.99 ID:KHbK/nYU
>>215
Qmapに瞑想しろなんてどこにも書いてないから一人でやってね。
ソーラーフラッシュは一人で肛門開いて受けきって。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/06/29(月) 23:40:24.25 ID:sqz9dgx8 [2/2]
長文夢日記・・・!

 

・・・・・・・・・・・・・トランプスレより抜粋。

 

スピ系、コブラにハマると、ただの夢さえ聖なる啓示と受けきる感受性に育ちます。

スピ系まやかしではなく、現実を見るのが重要。


偉大な魂らしい。

2020-06-30 21:14:23 | イルミ

・・・・・・・・・・・・

 

スピ系記事曰く、オバマは偉大な経験してきた魂であり、光の戦士である!

スピ系出自はイルミナティ。


保留ですが、

2020-06-30 21:12:19 | イルミ

・・・・・・・・・・・

 

ニコラ・テスラは金星から連れてこられた?


NESARA?

2020-06-30 21:09:06 | イルミ

・・・・・・・・・・・

 

ネサラ?


Q投稿コピペ。

2020-06-30 21:03:39 | Qの投稿

人間の価値: 

1. 投票

2. 金銭的価値 (納税による貢献)

3. 

'大手メディアのウソ話' に反対する '自由な思考' はなぜ 馬鹿にされ とがめられ 脅されるの?
[2] は不変 ('景気後退/拡大'の程度により許容される)
[1] は不安定なまま
[1] は 'コントロールされた' 情報拡散システムによる
90%のメディアが (6)社にコントロール/所有されているとしたら どうする?

これらの同じ企業が操作され 同じ政治的思想にコントロールされているとしたら どうする?

ニュースが 今や 完全に偏っているとしたら どうする?

ニュースがもはや あてにできず、独立していないとしたら どうする?

ニュースがもはや 信用できないとしたら どうする?

ニュースが単に 政党の手先/一部 だとしたら どうする?

真実が フィクションになる?

フィクションが 真実になる?

ニュースがプロパガンダになったのは いつ?

アイデンティティの 創造?

どうして(わざと仕向けられたことにより)経済的困窮が日常的な 普通の人が、真実とフィクションの違いを わざわざ時間をとって調べて 見分けられる?

ほとんどの人は 有名ブランド局の 'ニュース' の背後にいる 誰かの言いなりになりやすいの?

人[人間心理] は 孤立する/避けられることを恐れ 大多数/メインストリームの意見に従おうとする傾向にあるの?

メインストリームは 理由があって存在する[意見のトレンドを牛耳るため]

[もし 大多数の人が 'x' を信じるのなら、’x’ が妥当/真実である]

違う 'メインストリーム'メディア( TV局や新聞社)のヘッドラインなのに いつも横並びで同じキーワード またはキャッチフレーズを使ってるよね?

連携してる?   誰の命令で?   外部の誰かが指示を与えてる?

ヤツらは 別の '信用できる' 情報源からも繰り返し繰り返し 同じことを聞けば 人は 信じてしまうものだ という事実[人間心理] に頼っているの?

 ‘エコーチェンバー*’ 戦略を利用すれば 議論されている話題/ポイントにお墨付き/信頼性が与えられるの?

思想の自由への 脅威?
これらの施設/機関をコントロール下におさめることによって 権力者にとって望ましい話題に大衆の注目を集めることが可能になるの?

もう一度読んで – ちゃんと理解して

これらの施設/機関をコントロール下におさめることによって 権力者にとって望ましい話題に 大衆の注目を集めることが可能になるの?

論理的思考

2016年の選挙後 [民主党] とメディア企業は 不正選挙 および性差別主義者/人種差別主義者/その他ナントカ差別主義者という 大統領に対する人格攻撃のためのウソをでっちあげるため [連携した&計画された] 分断工作をスタートさせたの?

アンティファなどの暴力的な[マスク] テロ組織が すぐに形成/資金提供されたのは なぜ?

これらの組織が 大統領応援ラリー/イベントを即時に脅迫/シャットダウンする任務を課されていたのは なぜ?

大統領応援ラリー/イベントに抗議し やめさせるための 行進がすぐに組織されたのは なぜ?

行進がすぐに組織され 人々を性別/人種 [主義] に分別したのは なぜ?

ニュース普及の加減を調整する時 同時にウソ話の加減も調整する

ウソ話の加減の調整 = 力

盲目の時 何が見える?

ヤツらは 分断を望んでいる

宗教による分断

性別による分断

政治的思想による分断

階級による分断

分断され 怒り コントロールされた時、非難の矛先は 真の怒りの原因である[支配者] でなく 自分と '違う' 者に向けられる

分断されれば 弱くなる

分断されれば ヤツらのコントロールに立ち向かえない

'押し付けがましくなく'  且つ 透明性を持つ情報を自由にやり取りできるようになれば ウソ話と家畜小屋 [羊たち] をコントロールしようとするヤツらにとって脅威になる
目覚めれば 家畜小屋('集団思考' 共同体)の外に出て立ち向かうことができ ’自由な思考' も持てる

'自由な思考' においては『事実』が 哲学上 "権威/伝統/啓示/教義などよりもむしろ 論理/根拠/経験論に基づいている" という性質をもつ

これは アメリカ立憲共和合衆国が 明らかに現在 直面している危機をあらわしている
Q

 

 

*エコーチェンバー...(エコーチェンバー、Echo chamber)とは 閉鎖的空間内でのコミュニケーションを繰り返すことによって 特定の信念が増幅または強化される状況

https://twitter.com/TheSpunQ/status/1277331318389592065📁

ニュースが信用できず 腐敗し コントロールされ 単に [民主] 党の[手先]だとしたら…
どうやって 回避する? [コントロールされた連絡線[プロパガンダ]]
どうやって 人々と直接コミュニケーションをとる?
バックチャンネルは 重要
情報戦争
知識は>力なり<
Q

EVl0xrPXQAsAX3e.png

新型コロナウィルス (第2波)の MSDNCによる[恐怖] 扇動は いつ終わる?
2020年の大統領選挙+1を 考えて
[民主] 党 デススパイラル
Q

https://twitter.com/Jim_Jordan/status/1277661802395054080📁
国防総省の内部通報者が 来る?
シフの捜査[ヒアリング]が 来る?
どんな手を使ってでも 勝つ
全工作員が 戦闘配置についた
生死をかけて
[民主] 党 [[外国の] 黒幕(糸を引く者)] 

デススパイラル
Q

Q!!Hs1Jq13jV6

ニュースは フェィク

反乱は リアル
Q