カイブログ2

出来れば毎日更新します。

来ないので、

2024-03-16 23:53:48 | 日記

恥ずかしい事書いていくか。

「恋は不治の病」

「好き 大好き」

 

と、Covid板とその他に書いてるの目撃した。

3年前当時Covid板からとあるスレを引用してブログに張り付けていたりしたので、例の女はここ見てるので

そこに書いてるのは明白であった。

 

直接言われたわけじゃないから、スルーしたのだが、

こういう事は直接言わないといけない。

 

恋は不治の病なら、俺が来いと言っているのだから、早く来いな?

疲れてきて、もうやめようかなーと思い始めているから、マジで早く来い。

「はよ、来いや」と思いながらずっと数日過ごしてる身になれ。

ストレスである。

時間は指定出来ないから、昼過ぎから例の通路にいて待機してくれてたら良い。

あと、顔を本当に把握してないから手を振って近づいてくれたら俺が当人か聞く。

連絡メモ渡したら、次から時間指定、場所指定も出来る。

俺の視力であるが0.01以下で計測不能である。

 

他、俺が頭おかしいと思っている節があるが、聖書の記事についてそう思ってそうなんだよな。

なんか、例の女ワクチン接種してる可能性あるな?

ワクチン接種してるなら俺は付き合うのは無理だからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿