カイブログ2

出来れば毎日更新します。

とりあえず、

2024-03-04 23:51:59 | 日記

例の通路にタバコ休憩してる事あるから、そこにマスクせずに手を振って

目が悪い為、近くで止まってくれたら良い。

 

また俺がキレて終了したら、数年無視期間続く。冗談ではない。

数年も無視になったら最中に南海トラフ地震来る。

死んで地獄に行くだけ。

 

連絡メモ渡すのと、付き合ってくれませんか?というのは来てくれたら守る。


たぶん体感で理解してると思うが、

2024-03-04 22:55:09 | 日記

俺が例の女誰か分ってないの理解してるのではない?

手を振って合図することもできないなら、どうすればよい?

提案してみたらどう?

顔が分からないと言ってるのに、いつまでも自分ですと言わないゲームを

他の人にも数年やられてて、いい加減にしてほしいから、

やめてほしい。こいつは見限った。(マスクで顔見せなかった。接種してるかどうか言わなかった。)

これ違った意味で暴力である。

 

全然面白くない。

あと勝手に怒るのも相手の考え理解してないからである。

 

推測で当てずっぽうな行動はできん。

 

てか、例の通路に俺いたの見たなら、書いてる事本当だというの理解しただろう?

 


主の激しい怒りがまだあなたがたに臨まない前に、主を求めよ。正義を求めよ。謙遜を求めよ。

2024-03-04 22:26:46 | 聖書

ゼファニヤ書 21章。

1あなたがた、恥を知らぬ民よ、共につどい、集まれ。
すなわち、もみがらのように追いやられる前に、主の激しい怒りがまだあなたがたに臨まない前に、主の憤りの日がまだあなたがたに来ない前に。
すべて主の命令を行うこの地のへりくだる者よ、主を求めよ。正義を求めよ。謙遜を求めよ。そうすればあなたがたは主の怒りの日に、あるいは隠されることがあろう。

*主の命令を行うへりくだる者=三位一体神の言う事を素直に聞く者。 三位一体神=神ヤハウェ、イエスキリスト、聖霊。

 正義、謙遜=聖書の正しい内容、地獄送りにする権威を持つ神ヤハウェを恐れる事。

 主の怒りの日=南海トラフ地震。

 隠される=神の城へ避難。


ともあれ、ガザは捨てられ、アシケロンは荒れはて、アシドドは真昼に追い払われ、エクロンは抜き去られる。

*ガザは捨てられと書かれているが、神ヤハウェ操るバイデンがガザでの戦争を推進している。ガザ民は罪人が多いのかもしれない。


わざわいなるかな、海べに住む者、ケレテの国民。ペリシテびとの地、カナンよ、主の言葉があなたがたに臨む。わたしはあなたを滅ぼして、住む者がないようにする。

*カナン=日本。

 イエスキリストは偶像崇拝大国日本を滅ぼすと言っている。


海べよ、あなたは牧場となり、羊飼の牧草地となり、また羊のおりとなる。
海べはユダの家の残りの者に帰する。彼らはその所で群れを養い、夕暮にはアシケロンの家に伏す。彼らの神、主が彼らを顧み、その幸福を回復されるからである。

*ユダヤ家の残りの者=現代へ復活した古代イスラエル民(日本人聖徒)は約束の地淡路シオンで神から幸福(永遠の命)を与えられる。


「わたしはモアブのあざけりと、アンモンの人々の、ののしりを聞いた。彼らはわが民をあざけり、自ら誇って彼らの国境を侵した。
それゆえ、万軍の主、イスラエルの神は言われる、わたしは生きている。モアブは必ずソドムのようになる。アンモンの人々はゴモラのようになる。いらくさと塩穴とがここを占領して、永遠に荒れ地となる。わが民の残りの者は彼らをかすめ、わが国民の残りの者はこれを所有する」。
10 この事の彼らに臨むのはその高ぶりによるのだ。彼らが万軍の主の民をあざけり、みずから誇ったからである。
11 主は彼らに対して恐るべき者となられる。主は地のすべての神々を飢えさせられる。もろもろの国の民は、おのおの自分の所から出て主を拝む。

*モアブ=日本人。

 日本人は仏教大国なので、大昔から三位一体神に敵対している国である。

 神々=存在しない偽神々。