カイブログ2

出来れば毎日更新します。

さて何時なんでしょうか

2019-08-31 20:08:48 | イルミ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

GESARA関係者と思われる人のツイート。

気になる人はクリックして読んでください。

 

早くしてほしいものですね。

みんな金持ちでお金に困らなくなり、生活は豊かになり、物資はほぼ無料となり、光熱費は無料となり、

という未来がもうすぐそこなのかどうか。

 

INTELのRV予告なんですが、関係者によると毎回イルミに邪魔されたり、泥棒されたりだったそうです。

泥棒関係者の小泉、麻生、竹中、安部、それ以下略の手下はグアナタナモで是非死刑を。

今月の逮捕でツイッター見てると皆死刑にしろ!とか言ってますよね。

これが普通の感覚だと思います。俺もそう思ってます。

何か聖者ぶって死刑反対!愛を!とか言う奴現れないかな?

 


2019年8月30日のインテルアラート コピー

2019-08-30 19:00:11 | INTELアラート

【インテルアラート:2019年8月30日】

 

中国への経済的圧力は、中国政府が改革に耐えて、共和国となるまで続くだろう。

中国がロシアと同じように共産主義を放棄するまで、中国は金条約に含まれず、新(金担保)金融システムにも参加しない。

中国が改革を行わなければ、中国の人民は政府に対する信頼を失い、そのことが革命が起きる理由となる。

香港の状況は、共産主義の終わりの始まりである。

トランプ大統領は、国際緊急経済権限法を利用して中国に対する経済的圧力を継続している。

一方、ジェームズ・コミーに関するIGレポートが発表され、さらに大きな陰謀が明らかになった。

ディープステート/カバールによる不正を暴く、より多くの文書、報告、調査が公開されることが期待できる。

米ドルはDECLASのプロセス中に急落することが予想され、それによって金本位制への復帰が始まる。

トランプ大統領は大統領令により、米ドルを救済するために金本位制に復帰する、非常事態を宣言する。

RVは、DECLASの最初の波が始まる直後に、米ドルの急落に先だって発生すると予想される。

 

 

どうやらRVが始まりそうな環境が整ってきました。

 

経済リセットには、RVと機密解除・大量逮捕、金融崩壊が同時に起きることが必要になると言われていましたが、ここにきてなんとなくわかってきたのは、その中でもRVが一番遅れていたのではないかということです。

 

去年の暮れには最高裁を取ったし、ロシア疑惑の調査も終わって証拠は全部そろっているしで、今年の初めくらいから、なんでさっさとDECLASを始めないんだ、という疑問がありました。

 

しかし、そのことによって起きる混乱や、混乱から引き起こされる株式の下落による経済崩壊から、庶民の生活を守るためにはRVが不可欠です。

 

そのRVが、これまでは横取りするカバールの連中がネックになって、資金の分配が途中でストップして、最後まで流れないということだったのでしょう。

 

大量逮捕や株の市場操作による崩壊は、手段さえあれば、それを実行することで起こすことができますが、津々浦々の、全人類すべてにお金を配るなんていうことは、ちょっと考えただけでもそう簡単にはいきそうもありません。

 

途中で誰かひとりでも不心得者が邪魔をするとうまくいかないわけです。

 

そしてそういう不心得者は、どちらかというと社会的な地位がある人間なため余計に厄介です。

 

そういう連中を、それこそ虱をつぶすように除いていかなくてはならないというのは、非常に時間のかかる作業です。

 

しかしそれも、ここにきてほぼ終了したようです。

 

おそらく9月は今まで保留されていたすべての動きが実現するでしょう。

 

そういえばなんだかんだ言っているうちに9/11も、もうすぐそこまで来ました。

 

今回こそは朗報を期待したいですね。

 

・・・・・・・・https://ameblo.jp/spiritual-lighter/


マルチプレイ

2019-08-30 12:12:26 | MHW

 

マムタロト終わったので、やる事がなくなったし、

主に救援活動(マルチプレイ)で色々参加してました。

昨日歴戦王ネルギガンテ結構参加したけど、クリア4回ぐらいできましたね。

ちなみに失敗することの方がマルチプレイでは多い。


マムタロトほぼ取り切ったか

2019-08-29 13:01:39 | MHW

ガイラアサルト賊というのがまだ無いと書きましたが、

この武器レア7だったんですね・・・。

レア8と勘違いしてました。

で・・・探したら4個も所持してました。

 

ということでマムタロトもうやらなくていいかな。

意外とすぐ取り終わったな。

ネットで何百回もやってるけど出ないとか書いてる人結構見たので

それぐらいかかるのかなと思ったが・・・。


2019年8月21日のインテルアラート コピー

2019-08-29 10:18:12 | INTELアラート

【インテルアラート:2019年8月28日】


情報源によると、G7のすべての世界的指導者は条件に同意し金本位条約に署名した。

金本位条約を発表する責任はIMFにある。

主な地政学的な焦点は現在、中国とイランであり、どちらもG7サミットに出席していた。

金本位条約は、中国とイランの崩壊を防ぐ。

しかし、中国は共産主義から脱却しなければならず、イランは取引の一環として核兵器を放棄しなければならない。

共産主義はGESARAの予定にはない。

中国では平和的な革命が計画されており、香港は始まったばかりだ。

共産主義は否定され、中国政府は国際的な圧力を受け、生き残るために共和国への移行を余儀なくされる。

金本位条約が調印された今、移行のために米ドルはすぐに下落すると予想される。

米ドルの下落により、IMFは、G7サミットで合意された金本位制の採用を、すべてのG7諸国に強制する金本位条約を発表する。

世界の残りの国が続くだろう。

RVは、米ドルが下落する前に開始される予定だ。

RVは、新しい(金担保)金融システムの下で新しい世界経済を活性化するだろう。

 

・・・・・・https://ameblo.jp/spiritual-lighter/