カイブログ2

出来れば毎日更新します。

エクストラバトル

2018-06-30 16:51:30 | ストV

昨日アーサーコス取得バトル、称号取得マスターリュウバトル、占いチケット取得バトル、魔界村BGM取得バトルをやりましたが、

マスターリュウ以外は1発クリアでしたが、

マスターリュウは真の格闘家というか、有利フレームを極めし者って感じでしたね(笑)

3回チャレンジしてやっと倒せましたが、

飛び道具の波動にドンピシャで飛び合わせるしかないですかね。

地上はほぼ全ての技に隙がないので、余計な事するとダメージ貰うし、空中から攻撃に入った方がマシ。

称号は「男の中の男」というものでしたが、

今俺は「パッド勢」という称号つけてるし気に入ってるので変える気ないが、、

マジでパッドで操作してますし、相手にもわかりやすい。

 

魔界村のリュウ専用アーサーコスチュームゲットしたんで、これからはこれにしようかな。

色はゴールドにしたいのでサバイバル頑張るかー。


ラウンジ

2018-06-30 00:40:27 | ストV

昨日コーディー使ってみたんだが、ちょっと足らない?かもですね。

他キャラ使うとリュウで支障出そうだからやっぱリュウかなー。

 

今日はバーディー(負けそうになると回線切断)→ コーディー → バイソン → ベガ(後半戦意喪失ぽかった) →メナト、豪鬼 → キャミィ だったかな。

 

バーディーの人はネームが有名人だったんだけど偽物だよな(笑)

有名人の名前を語るというのは良くないと思うな~。

 

ベガの人は戦意喪失したのか捨てゲー気味で動かなくなったので、終わらしましたが、

捨てゲーは良くないと思うなー。

 

メナト、豪鬼の人がサブアカでしょうか。

勝率スゲー高かったな。

しかし、今話題の上位キャラのメナトと豪鬼使うって節操ないなとは思ったけど。

 

今日は一応全部勝ってましたが、所々引かれてるなー。

ラウンジで完璧に勝ち切るのは至難ではないかな・・。


本当かどうかわからんが、

2018-06-29 20:47:11 | GTAオンライン

ネットの掲示板見てると誤BANが有るらしい。

これは実際自分がなってみないと解らないんですけど(笑)

バンされたら他ゲーやるし、GTAオンラインまたやるには再購入しないといけないし、さすがに辞めますね。

 

で、バンされるには何が原因になるのかググってみたら、

*意味もなくプレイヤーを殺しまくると悪質なプレイヤーと見なされてバンされる。

*チートする。

*MODを入れる。オフライン限定でもダメらしい。

*チーターからお金配布してもらう。

*チーターと行動する。

*ゲーム内の不具合を利用する。これはグリッチと呼ばれる。

 

俺は意味もなくプレイヤー攻撃してませんし、他の事も一切やってないので、

バンされたら誤BANとなるなー。

ミッション中に攻撃されるというか狙ってるなと感じたら攻撃すること有りますけど、

基本的には自分から攻撃しないようにしてます。

 

今俺のメインプレイしてるゲームはストVとGTAオンラインです。

お金貯まってきたが、何買うか迷うなー。

今割引中の施設とクラブハウス買っとくべきか・・。


暑くなってくると

2018-06-28 20:56:51 | ストV

夏場・・・去年は何故か大丈夫だったが、

夏近くなると手の指に水膨れが出来る事あるんですよね。

パッドでストV操作してますが、両手の親指で操作してるので、親指両方に水膨れ出来ると、

操作ミスが増えるんですよねー。

この水膨れ出来ると痒くなって、我慢出来ずに破いてしまう。

で、破いたらその部分何かに接触すると滲みて痛いというね。

 

こういう時はアケコン有るといいよなー。

音問題有るから使えねーんだけども。

 

水膨れ出来るにしても親指は勘弁してほしいな。

ちなみに1週間前から親指両方やられてる。

マジくそ。


ラウンジ

2018-06-28 00:46:14 | ストV

今日は、コーディー → 是空 → メナト → ガイル

 

メナトの人1戦したら続きやらずに毎回退室するんやけど、

なんなんだろうか。

名前覚えちまった。

 

今日は全勝でしたが、ガイルに3回引かれたなー。

 

そいや、豪鬼弱体入ったらしいですが、問題なのは「クソ判定力」なんですよね。

これは修正せんのかな?

リュウだと技かち合うと判定負けするからウザいんだよね。