カイブログ2

出来れば毎日更新します。

フォールアウト新作か・・・

2018-05-31 06:29:43 | 日記

ファールアウト4発売から2年ちょいで続編発表早いですね。

ここが日本のゲーム会社と違うとこだなー。

新作はフォールアウト76という。

 

今年発売だと嬉しいな。

勿論買いますよー。

 

新作発表したはいいけど、発売時期は数年後とか日本であるあるやからな。

海外開発はそういうのあんまないよね。


ちょっとラウンジ

2018-05-31 01:02:46 | ストV

ラウンジでよく見るネームの人がきたが、ラウンジ勢強いなー。

2:3で負ける。

ジュリでしたが、ジュリ他の人にも負けたんだよなー。

ジュリとリュウ相性悪いな。

どうにかしないといけないな。

 

他バイソン使いの人が来ましたが、

バイソンってS3になってから、絶滅種に近くなってませんかね。

普通に圧ありますね。

S2ではバイソンが無理ゲー過ぎて、対戦自体しない方向でしたが、

そろそろやらんといかんなと思い連戦しましたが、

一応全部勝ったけど、どうすればいいか正解がわからんな。

密着戦でどうにかするぐらいしかないような。


やばいな・・・

2018-05-30 15:04:18 | GTAオンライン

昨日アプデが有って、追加新ミッションの暗殺がやばい。

6月4日まで経験値、取得マネーが倍。

今日はストVやってる場合じゃないな・・・。

稼げる内に稼がないと・・!

 

236万まで来ました。

後14万でオフィスと車庫が買えます。

あとは飛行機系を買う為にまた稼がないと。

というかこのゲームお金稼ぎがメインですね。

 

チーターの話になりますが、

暗殺ミッション中にスッゴイ距離を飛び跳ねながら移動してる中国プレイヤーがいたんだけど、

これはチートだろうか?

怪しいんですぐ抜けましたが、チートはやめてほしいな。

解らんがそういう装備があるのかな・・。


ベセスダの発表待ち遠しいな

2018-05-30 11:19:06 | 日記

なんかベセスダツイッターにフォールアウトの続編来るか?みたいな感じの予告があるそうです。

 

フォールアウト4はなかなか面白かったんだけど、

アクションが中途半端だったかなと。

アクション方面強化してくれたら神ゲーになりそうだよね。

 

続編じゃなくDLCの可能性ありますが、まぁどっちでもいいかな。