カイブログ2

出来れば毎日更新します。

生きながら陰府に下らせられる

2024-03-01 23:12:08 | 聖書

民数記 16章。

20 主はモーセとアロンに言われた、
21 「あなたがたはこの会衆を離れなさい。わたしはただちに彼らを滅ぼすであろう」。
22 彼らふたりは、ひれ伏して言った、「神よ、すべての肉なる者の命の神よ、このひとりの人が、罪を犯したからといって、あなたは全会衆に対して怒られるのですか」。
23 主はモーセに言われた、
24 「あなたは会衆に告げて、コラとダタンとアビラムのすまいの周囲を去れと言いなさい」。
25 モーセは立ってダタンとアビラムのもとに行ったが、イスラエルの長老たちも、彼に従って行った。
26 モーセは会衆に言った、「どうぞ、あなたがたはこれらの悪い人々の天幕を離れてください。彼らのものには何にも触れてはならない。彼らのもろもろの罪によって、あなたがたも滅ぼされてはいけないから」。
27 そこで人々はコラとダタンとアビラムのすまいの周囲を離れ去った。そして、ダタンとアビラムとは、妻、子、および幼児と一緒に出て、天幕の入口に立った。
28 モーセは言った、「あなたがたは主がこれらのすべての事をさせるために、わたしをつかわされたこと、またわたしが、これを自分の心にしたがって行うものでないことを、次のことによって知るであろう。
29 すなわち、もしこれらの人々が、普通の死に方で死に、普通の運命に会うのであれば、主がわたしをつかわされたのではない。
30 しかし、主が新しい事をされ、地が口を開いて、これらの人々と、それに属する者とを、ことごとくのみつくして、生きながら陰府に下らせられるならば、あなたがたはこれらの人々が、主を侮ったのであることを知らなければならない」。
31 モーセが、これらのすべての言葉を述べ終ったとき、彼らの下の土地が裂け、
32 地は口を開いて、彼らとその家族、ならびにコラに属するすべての人々と、すべての所有物をのみつくした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日書いたが、神ヤハウェは全地は自分の所有物であると言っているから、

全地を思いのままに動かせれる。

地獄は地下深くに存在する。

地獄はリアルに存在して、リアルに生きている者が入るとこである。

コロワクで人間辞めた者は神ヤハウェの持つ命の書から人間ではなくなったので名前が消える。

命の書に名前が記されていない者は地獄へ行く。

永久に死ねない身体を与えられ入る。


ワクチンのせいだと思ってないのは救い

2024-03-01 22:52:07 | コロナワクチンについて

次のネオコンのターゲット

2024-03-01 22:32:19 | イルミ