カイブログ2

出来れば毎日更新します。

わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。

2024-03-11 22:58:33 | 聖書

ヨハネの黙示録 21章。

1わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。
また、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために着飾った花嫁のように用意をととのえて、神のもとを出て、天から下って来るのを見た。
また、御座から大きな声が叫ぶのを聞いた、「見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、
人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。
すると、御座にいますかたが言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。また言われた、「書きしるせ。これらの言葉は、信ずべきであり、まことである」。
そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。
勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる。
しかし、おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である」。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神の国発祥から1000年後、神ヤハウェは天地をリセットし、全てを新たに創造しなおす。

新しい世界を神の国にいる聖徒だけに見せてくれる。

 

獣の刻印(ワクチン)を受け入れた者は新世界を見ることはできない。

 

第2の死とは、全人類は1回既に死んでいる。そして現代に全人類は復活している。

そして罪人はワクチンで人間をやめて命の書から名前を消す。

命の書から名前が消えた者は地獄へいく。

地獄へ行く事を第2の死という。つまり2回目の死である。


罪人にコロナワクチンを推進したドナルド・トランプ

2024-03-11 22:51:31 | 聖書

「コロナワクチンは完璧ではありません、感染を防ぐことはできないwwwww」

2024-03-11 22:34:53 | コロナワクチンについて

・・・・・・・・・・・・・・・

 

コロナウィルスは存在しません。

神ヤハウェによる偽りの情報、罪人を打たせる為の「網」です。


1%

2024-03-11 22:28:02 | イルミ

隆法、ちゃんと友達いた

2024-03-11 22:07:54 | イルミ

・・・・・・・・・・・・・・・

好きだった女の子にフラれ、同じ道に進みたくて司法試験を受けるもメンブレして留年・就職も失敗してしまったこと

会社でも東大卒なのに評価されず窓際に追いやられ、ようやくクリスマスデートまで漕ぎ着けた同僚の女性社員にフラれてメンブレして会社を辞めてしまったこと

困った時は気にかけてくれる友達に素直に相談してれば良かったのに