カイブログ2

出来れば毎日更新します。

2021.6.30 ジュディノート pickup  ウィリアム・バー絞首刑

2021-06-30 23:40:07 | イルミ

6/29火曜の午後、軍事情報筋によると、事態は急速に進んでおり、午後1時57分(EST)現在、国防総省はショットガンスタートの固定レートや手順、またティア4B通知に対するリリースを許可した。

6/29火曜の午前4時(EST)、USTが軍によって襲撃され、120人以上が逮捕された。これらはバイデンによって投入された人々だった。何人かはFBIが混ざっていた。彼らは先週のFBIの襲撃を逃れたかもしれないが、いずれにしても今回捕まったというわけだ。

USTにいるジャネット・イエレンやジェフリー・ウォルターズ、あるいはDSのロックフェラー銀家たちとペドサタニストのマフィア・カルテルに支えられた偽バイデン政権の誰かが、RV/GCRの展開を妨害したり反抗したりするならば、それはいくら勇気があってもどうしようもない奴らということだ。結局、彼らは海軍特殊部隊から静かにドアをノックされ、封印された起訴状を出され、GITMOの法廷への無料移送を提案されることになるだろう。

最近では、元司法長官のウィリアム・バー氏が、秘密軍事法廷で反逆罪の有罪判決を受け、絞首刑に処せられた。

 

中略

#ベンジャミン・フルフォード (6/29):

先週、ホワイトハットは反カバルの戦士、ジョン・マカフィーを保護下に置いた。彼は自殺しなかったのだ。最近のツイート、「私はここで満足しています。友達もいるし。食べ物は美味しいし、全てが良好だ。もしエプスタインのように首を吊ったとしても、それは私のせいではないことを知っている。」エプスタインは二重スパイで、現在は証人保護下にある。もちろん、ハザリアン・マフィアは猛反撃に出ている。大々的に報道されたフロリダでのビル崩壊制御解体事件はその一例である。マカフィーは6月8日、"もし私に何かあったら、私が持っている31TBのファイルは、マイアミビーチの北、88丁目とコリンズ・アベニューの近くにある私のマンションのハードディスクにあることに注意してほしい」とツイートした。これが倒壊したマンションの住所である。カザリアンのエージェントである民主党のカバ市長は、直ちにレベル5の大量殺戮事件を宣言した。これは、1,000人以上の犠牲者が出て、地域の援助が圧倒的に必要であることを意味するが、どちらも事実ではないのだ。しかし、これによってバイデン偽大統領は国家非常事態を宣言し、崩壊に関連する全てのことを直轄で行うことができたと海軍情報部の関係者は語っている。

・・・・・・・・・・・・

 

全文は上記をクリック。

 

トランプ逮捕、トランプクローン殺害等の情報はどういうことでしょうね。

トランプ逮捕はないという話もあります。


予定はない

2021-06-30 23:32:33 | イルミ

好きにさせたら良いんじゃない?

2021-06-30 22:29:29 | イルミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

河野はワクチン死について、そういった事例はない一点張り。

Qに全員粛正されれば良い。


偽旗作戦。

2021-06-30 21:21:15 | イルミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

選挙結果から目を逸らさせる為にイルミナティは何か企んでいるだそうです。

ブルービーム計画かな?