カイブログ2

時々更新予定

マヤ OP8

2016-01-31 15:52:16 | ボダラン2

マヤでの暴力シミュレーター これをクリアすればオーバーパワーレベル8 

昨日ぶっ通しでやってたんで、疲れて更新せずにダラダラしてましたが。

 

「敵の数を増やした分だけ、あなたが死ぬ確立も増したわ。マシマシの大盛りの期間限定大増量サービスよ。」との事。

まぁマヤさんが強いから、死ぬ事が稀。

相変わらず戦闘中はスクショ撮る暇がない。

 

最後の暗殺部屋は暗殺Bandit4人同時沸きして、大変カオスな状況になるが、

このままでは死ぬと判断したら、セカンドウィンド狙えるように倒れるまでに出来るだけ定めた1匹を

集中砲火しておくと良い。

 

 

ボスエリアに到着。

 

余裕でクリア。

 

オーバーパワーレベル8をアンロックしました。

 

「Gauntletの試練はこれで終わり。あなたのデータも解析できたわ。ちなみに妊娠の可能性があるわよ」との事。

 

ミッションコンプリート。

マヤで全部ソロでクリアしました。

余裕でした。

次はサルバドール。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マヤ OP7

2016-01-31 15:23:58 | ボダラン2

暴力シミュレーター オーバーパワーレベル7開始

「残念なことに、あなたの力を借りたいの。」とのこと。

しょうがねぇなぁ。

 

デカスキャッグのDukino's MumがOP7から現れます。

これワンミスでゲームオーバーになるので、無敵のマヤ姉さんでも慎重にならざるを得ない。

ハロルドの照準をボスの口頭の前に合わしながら射撃し続ける+中央の岩場を中心にグルグルと後方移動し続ける。

電撃弾連射モードになったら、電撃連射は回避がかなり難しいので、食らう前提で食らったらグログノズル構えてチェインライトニングを

ボスに当てて瞬時回復する。これミスるとほぼゲームオーバー。

 

戦車ボス。

フェーズロック+ルインでほぼスラグ化するから楽。

適当に射撃で倒せますね。

 

OP7クリアー。

道中スクショ撮るの結構忘れるというか、戦闘中は手が忙しいので撮る暇がないというか。

次でラスト。

武器についてはいつものやつだが、コロッシブ属性のサンドホーク、ハロルド、グログノズル、BadaboomもしくはNukem、適当なスナイパーライフル ですね。

暴力シミュレーターはロボット系多いのでコロッシブ属性サンドホークだけあれば事足りますね。

サンドホークはレベル72の品。これはThe Bee前提武器だからレベル更新はオーバーパワーレベル8になってからでOK。

ハロルドはレベル2~3毎に更新。ロケランも同様。スナイパーライフルも同様。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マヤ OP6

2016-01-31 10:56:10 | ボダラン2

OP1~OP6までぶっ通しでやってました。

OP6開始~。

 

フェーズロックが強いのと、クラウドスキルの酸スリップが合わさって向かう所敵無しである。

 

この格好気に入ったな。向かう所敵無しぽいし。

 

向かう所敵無しなマヤ姉さんでも暴力シミュレーターのステージボスに近づくのは自殺行為。

なんかボスの名前が長い。

 

おめでとう俺。

まぁぶっちゃけマヤ姉さん最強キャラクターだから、余裕なんですよね。

去年10月末のアップデートでマヤのスキルが超強化されて、

マジ強い。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マヤ OP4~5

2016-01-31 09:26:44 | ボダラン2

OP4開始~。

無敵のマヤ姉さんなら暗殺Bandit余裕ですね。

 

暴力シミュレーターOP4クリアー。

 

OP5開始。 まぁ負ける要素は無いですな。

 

暴力シミュレーターをクリアすると妊娠する可能性があります。

 

「おめでとう!あなたは見事な腕前を披露し、大量のデジタルな生き物を倒しました! 」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マヤ OP1~3 

2016-01-31 07:34:24 | ボダラン2

OP1開始~殺戮、そして神への道が待っている!らしい。

 

スキルは↑な感じ。

回復系スキルは最小限で、防御力と火力優先スキル構成。

フェーズロック(敵を空中に固定する)+コンパージ(フェーズロックに敵を引き寄せる)+ルイン(フェーズロックに各種状態異常)+クラウド(強烈酸スリップ)

こんだけスリップ要素あればグログノズル構えとけば滅多に死なないかな。

 

レジェンダリークラスMOD「向かう所敵なしだ」との事。

ぶっちゃけマヤ姉さん最強すよね。

このレジェMOD取るの苦労しました。全然でねーし。

虫キングはそもそもそこまで成長しないから、保護区マラソンしたり、雪だるま連戦したりで、疲れた。

 

OP1とかマヤ姉さんの前では素通りレベル。

 

OP2~開始。今回はイメチェン。

 

暴力シミュレーター専用コスチュームセットで向かう所敵無しですな。

 

向かう所敵無しだからOP2とか余裕。

 

OP3開始~ まぁ余裕ですな。なんせ向かう所敵無しだからね。

 

まぁ向かう所敵無しなマヤ姉さんだから、OP3とかクリア出来ない要素は無かった。

 

やはり、暴力シミュレーターは面白いな。

ステージクリアでレベルが上がっていくというのがね。

昔のアーケードゲームみたいな、なんというかファイナルファイトの射撃版みたいな?

全然違うか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加