カイブログ2

出来れば毎日更新します。

サブ垢

2018-08-31 20:58:56 | ストV

昨日ラウンジでダイヤGの人来ましたが、これサブアカですよね?*ここ見てるかどうか知らんけど。

何故分かったかというと、立ち回りが一緒だったのと、ラグワープが生じてるから。

無線なのかな。有線にしてほしい。

 

ラグワープ発生すると空中回転蹴りと前ステが見えないのでキツイですね。

他のGでラグがないなら回転蹴りに心眼合わせてコンボ入れるとかたまに出来ますが、

ラグが有ると厳しい。


コピペ

2018-08-30 16:08:32 | イルミ

【インテルアラート「債券」: 2018年8月29日】

 

ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、年利7%のソブリン債(国家保証債券)を額面100ドルで発行しました。

http://www.chronicle.co.zw/rbz-issues-7pc-savings-bond/ 

 

中国は過去に、ジンバブエが「どんなときでも友人である」ことを公的に宣言しています。https://www.news24.com/Africa/Zimbabwe/china-remains-our-all-weather-friend-says-zim-fin-minister-20180323 

 

ジンバブエ準備銀行の国家債務(ソブリン債)に関する財政能力は、いまや海を越えて中国の新量子金融システムで保証されています。

 

ジンバブエと中国が物理的なジンバブエの国家資産をデジタル通貨に変換するので、新しい債券投資は現在信頼されています。

 

相互の交渉による決済システムを通じて、あなたの元本は、国債に再投資されることであなたの国の通貨で支払われます。

 

ディープステートとバチカンの間の衝突は現在進行中です。

 

バチカンは第三次世界大戦を奨めるカバールの言葉に同意しませんでした。

 

ディープステートは現在、性的虐待の歴史を持つバチカンを脅迫しています。

 

同盟は状況を注意深く監視しており、双方の派閥を秘密裏に解体しています。

 

その一方で、誤った文字列操作で失敗した開始が発生した事で、数十人の銀行家が逮捕されました。

 

最新のNAFTAの交渉に関して、カナダとの合意が間近迫っています。https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/canada-is-likely-to-agree-to-updated.html 

 

すべてのティアは、引き続きRVの準備を整えるように指示されています。

 

・・・・・・・・・・・・https://ameblo.jp/spiritual-lighter/からコピペしました。


ヒット確認・・・

2018-08-30 08:32:31 | ストV

最近単発確認出来始めているような・・・

例えば中足ヒットしてるから竜巻まで入れ込みかとか、動作中に考えて判断出来ていたりしますね。 

相手前ステップしてきた → 立ち中ヒットしたの目視確認 → 続いて強P入れてOKと脳が判断 → 強P → 強K 

これで前ステしてきた相手にターゲットコンボ入れたり。

これについては中強P昇竜か竜巻に変えた方がいいかもしれんが、なかなか手癖が抜けないな。

 

まぁリュウはヒット確認せんでもヒット確信EX波動でも別にいいんだけどね。


拠点工場強化中

2018-08-30 06:32:16 | GTAオンライン

MCの拠点全部購入したので、それらを全てアップグレードしていこうかなと。

白粉、結晶は完了したので、あと残り拠点x3かな。

 

ナイトクラブと地下基地での武器製造、MC拠点全部で金稼いでいこうかなと。

車両調達とボスジョブ飽きた。


コピペ

2018-08-29 21:30:45 | イルミ

【GCRによる共和国の復元:2018年8月29日】より抜粋

 

「我々は彼の名前を言わない」PrayingMedic-Q Anon 8月27日(ビデオ)

Qはしばしば今年の投稿で「名前なし」(マケイン)について、取り上げています。

以下、ビデオの概要です。

マケインはサウジアラビアから資金提供を受けていました。

オバマ・ケアの廃止では、最後の瞬間に投票しました。

関係書類をあちこちに移動することに関与しました。

ハイチのマネーロンダリング、児童売買、クリントン財団、銃密売、麻薬密売につながりました。

 年収17万ドルで2億ドル以上の純資産を保有しています。

ISISを保護し、MS13(アメリカのギャング団)をサポートしていて、テロリストとマケインが会議をしている写真もあります。

薬物、銃、児童売買の温床となっていた国境の通路に、壁を建設することに抵抗しました。

ウラニウムワンの取引と、シリアにあるイランの、秘密の地下原発に関係していました。

アメリカを引き降ろすためのオバマとヒラリーの16年間の計画の一部に登場しました。

7月25日にQは「8月25日午後4時28分にマケインが自殺するだろう」と投稿しました。

マケインの不正について書かれた本「裏切り行為~政府のカバールは意識的に私たちの捕虜を放棄して死ぬままにした~」は、米軍捕虜と行方不明者の悲劇をもみ消すために、外交諜報機関の高官や軍内部の確信的な勢力が、いかに積極的に協力しているかについて書かれました。


米軍捕虜と行方不明者の論争についての真実に近づくにあたって、元捕虜でもあったマケインが、アメリカ議会でおそらく最も執拗な抵抗勢力だったでしょう。

http://shop.americanfreepress.net/store/p/29-PERFIDY-The-Government-Cabal-That-Knowingly-Abandoned-Our-Prisoners-of-War-and-Left-Them-to-Die.html

 

・・・・・・https://ameblo.jp/spiritual-lighter/からコピペしました。