ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

18年目です。

2022年01月01日 | 私事
明けましておめでとうございます。

2005年の元日に始めた当ブログも18年目に入りました。
中味は相変わらず薄っぺらですが、「日々雑感」ですから多少時間調整はしても毎日アップという形に拘ってまいります。
ちなみに2005年にブログを始めた時も元日は土曜日だったんですね。リンクを貼ろうとして気付きました。


昨年で年賀状仕舞いをしましたが、今年も何通も年賀状を頂いております。
ありがたいことです。
何らかの形でご返事しなければとその方法を思案中です。

今日は老犬の初散歩以外はお篭りの1日でした。
相変わらず新規陽性者数だけをセンセーショナルにクローズアップして報じるメディアに呆れながらも油断大敵であることは確かです。
それでもこの国は第5波の最中に無観客とはいえオリパラをやった上でここ2カ月ほど驚くほどに鎮静化していたのですから、新規陽性者数の増減に動じるのではなく「WITH」を徹底すればいいのだと感じてます。

・・・ということで今年も徒然なるまま駄文を発信し続けてまいります。
よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感無き大晦日 | トップ | 沿道の「かんせん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事