Peek-a-boo

”いないいないばぁ”の大好きな娘・ゆうとの日々

フレッシュプリキュア

2010-01-19 | 4才
ゆうちゃんの脳の中の比率はきっとこうなっていると思う。

 幼稚園で遊ぶこと 20%
 家族のこと    10%
そして、
 プリキュアのこと 70%

とにかく”プリキュア”大好き。
パパやばあば達がプリキュアのお菓子やガチャガチャを買ってくれて、
我が家にはフレッシュプリキュアのカードやシールがたくさん

3才の頃からプリキュアは大好きだったけど、
戦うシーンを見せたくなくてアニメを解禁したのは昨年の9月。
それまではガチャガチャや本だけで夢中になってた不思議な子(笑)
でも幼稚園でプリキュアごっこをやり始めたことを聞いて、
”もうそろそろいっか~”となりまして見せてあげるように。

それからはもう更に更に夢中になって、
オープニングやエンディングを歌いながら踊ったり、
変身の時のセリフを呪文のようにいいまくってます。
ゆうちゃんは初めキュアアクアっていうのが好きだったけど、
今はキュアピーチが好き。
幼稚園ではキュアアクア、パイン、パッションがいて、
時々役どころを変えながらお友達と遊んでるそうで、
どんな風に遊んでるのかのぞいてみた~い

でもそのフレッシュプリキュアが今月で終わる。
フレッシュプリキュアの映画も見に行ったし、
こんなに夢中になっていたからさぞかしガッカリしてるかと思いきや、
まるでそんなことはなく
むしろ2月から始まる新しいシリーズを楽しみにしています。
ちょっとあなた薄情な~
初めは全然興味なかった私の方が終わるのを残念に思っております(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリン・フィルのジルヴェ... | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

4才」カテゴリの最新記事