Peek-a-boo

”いないいないばぁ”の大好きな娘・ゆうとの日々

祝・ギブス

2010-02-02 | 4才
ギブスして祝というのも変ですが、これが正直な感想(笑)

やっとギブス。
でも固定だけの10日間で徐々に骨はくっつき始めています。
先生が骨折した日のレントゲンと今日のを比較して教えてくれました。
よかったけどやっぱりギブス装着が10日もかかったのが少し気に掛かる

ゆうちゃんの担当の先生がこの病院に来るのは火曜と土曜の救急外来だけ。
それなのに、
「神経の様子を確認したいので、
 明日(水曜)の朝のAM8時半に病院へ来れますか」と一言。
早い・・・しかもまだ診察始まる前の時間ですが~
あ、他の病院に行く前にわざわざ寄ってくれるんだとハッとしました。
ちょっとぶっきらぼうだけど、親切で丁寧な先生です
ありがとうございます


ところで今の”ギブス”って石膏で固めるんじゃないですね
包帯に固める液体をつけて手に巻き、
先生が形を整えながら数分でカッチカチ!
なにこれ~?!ですよ。
いや~、知らなかったな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水吸引器 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4才」カテゴリの最新記事