猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

バラの蚊取り線香

2017-08-09 | 


今年から本格的にバラの栽培をはじめた私ですが
「バラの香りの蚊取り線香」なるものを見つけて
思わず即買いして来ました

買った時点では、缶の中身まではわからなかったのですが
線香がピンク色でした


愛犬には、もちろん、フロントライン(たらすタイプの虫よけ薬)や
フィラリア薬(蚊に噛まれることによって血液中に発生する虫を殺す薬)など
与えていますが、それでも、蚊は寄ってきますし
噛まれてかゆいのはかわいそうですもんね

なので、庭のあちこちに置いて
夏場はめっちゃ蚊取り線香を使います。

床のタイルが冷たくて気持ち良さそう


カモミールの香り(左上)
ラベンダーの香り(右上)
バラの香り(左下)
昔ながらの線香の香り(右下)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面パック | トップ | 強香種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事