猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

GUのブーツ

2023-12-10 | Weblog

私、つい最近に買ったんです。
ほんとは編み上げ式の合皮のハイカットの黒を
ネットで見て「カッコイイ」って思って
買いに行ったらGUにしてはまぁまぁするんだなぁ
なんて思ってしまって、それよりもセールがかかっていた
ヒザ下丈のブーツに変更してしまいました👢

ところが!
今見たら更に1000円引きになっていて
1990円になっていた(-_-)
いやぁ、、ほんの数日で・・
何だか残念な気持ちになってしまうっていう・・
誰か共感してくれる人はいますか?

それにしてもそんな価格で立派なお品物ですよね(^_^;)
GUバンザイ\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカリ始めました | トップ | 2個目のレンズは単焦点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事