サラリーマンの愚痴,ストレス解消レシピ

サラリーマンですが,料理でストレス解消
に励んでいる毎日。
腰の痛みにも耐えながら頑張っている日々!

おせち(大丸・松坂屋)

2011年01月02日 | Weblog
明けましておめでとうございます。

札幌は,天気も良く,穏やかなお正月
を迎えております。

山陰地方は,たいへんな雪ですね。
昔,猛吹雪の中で運転したことがあり
ます,本当に「こわい」です。
動けないと,心細くなるものです。

気温は,今年は今のところ高めに推移
して,道路も滑り易い状況であります。
温暖化ですかね?

写真は「おせち」(大丸・松坂屋)です。
結構立派だよ。
今年の年末は妻も忙しく,またまた出来合
のおせちを買ってしまいました。
娘ひとりだけ帰省しましたので,3名分
ですが,多すぎるくらい。
残念ながら,くじら汁も今年はパスでした。
(来年はがんばります!)
おせちの他,おもちばかりでしたので,
そろそろ違うものが食べたいところですね。

最新の画像もっと見る