goo

シリアの戦争レポート - 2016年10月10日:6ヶ月で殺さ35500テロリスト

シリアの戦争レポート - 2016年10月10日:6ヶ月で殺された「35500テロリスト

 

  32 寄付します
 
シリア戦争報告書、2016年10月10日
  

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して:  https://www.patreon.com/southfront

10月7日、シリア軍と国防軍(NDF)は、自由シリア軍(FSA)、Ahrarアル・シャム、ジャンドアル・アクサとJabhatファタハ・アル・シャムの合同テロ勢力に大きなカウンター攻撃を開始しました(旧Jabhatアル・ヌスラ)浜のシリアの町の北東。

当初、シリア軍とNDFがJunaynahの村の制御を取り、その後、銃撃戦の一連の後、彼らはSha'athaとTulaysiyahを解放し。テロリストアルQahiraのvilalge、アル・Shu'thaの丘、近くの農業の滑走路、Khefseenとアル・ハイマとアル・Naqra近いチェックポイントから解放された10月8日には、親政府軍。10月9日、軍とNDFはTamatアル・ハリファ、Qubaybatアブ・アルフダとKubbariyahの方向に操作を続けました。10月10日によって、彼らはMa'anの戦略的な町とテロリストとの激しい銃撃戦の一連の後Kubbariyahの近くの村を奪還しました。

Ma'anは戦略的にM5高速道路のそばに位置し、共同のテロ部隊によって捕獲(他の人がTaibatアル・イマーム、アル・LataminahとクファールZitamある)主要な町の一つとなっていました。

テロリストの防御は、様々な派閥間の継続的な内紛に崩壊しました。主な衝突はAhrarアル・シャムとジャンドアル・アクサの間で進行中です。ファタハ・アル・シャムは兄の役割を果たしたとグループ間の停戦を仲介する一連の試みを行っていながらファテハラブ、リワ・アル・ハク、・ジャイシュ・アル・スンナとAhrarアルSharqiyahはAhrarアル・シャムへのサポートを発表しました。10月9日には、ジャンドアル・アクサはファタハ・アル・シャムに提携を行いました。それにもかかわらず10月10で、停戦に達していません。少なくとも12軍司令官と80以上の過激派が戦闘で殺害されています。

軍隊、NDF、ヒズボラ、リワ・アル・クドゥス(パレスチナ親政府民兵)とロシア宇宙軍とシリア・アラブ空軍でサポートされている他の親政府ユニットは、の合同テロ勢力に抗し勢いを開発してきました・ジャイシュ・アル・ファタハとアレッポの戦略的都市におけるファタハ・アル・シャム。親政府軍は火力と援軍に利点を使用して、テロリストの上部の手を取るために長年の戦略アミングを実装します。東部アレッポで囲まれたテロリストユニットは、消耗品や機動性に制限されています。

10月8日、軍とリワアル・クドゥスは、衝突のテロリストの一連の後Awijah近所の完全な制御を取りました。親政府軍はまた、南周辺に位置し、周辺Jandoulロータリーの戦略的な丘の上を押収しました。10月9日と10日、支持者はManashirアルBreij、Awijahの南東に・ジャイシュ・アル・ファタハをtrageting、北部アレッポで事業を継続しました。北部アレッポでロイヤリストの中期目標は、Majbal Anzaratを確保し、Anzaratの北部の火災制御を取ることができるようになりますAsfarヒルをつかむことです。軍とその同盟国が押収する必要があります次の戦略的な丘の上には、部分的に軍によりサイズ、アイン・タル、ボスタンバシャ地区の北東です。すべてこれらが行われている場合、東部アレッポで戦闘的な支配地域が大幅に削減され、政府軍が東部アレッポの主な地区の嵐を起動することができるようになります。

南部アレッポでは、軍とヒズボラは、シェイク・サイード・近所で展開テロリストユニットの圧力を継続しました。中央アレッポへのシェイク・サイードの道路は、おそらくエリア内の親政府軍の主進攻作戦の軸となります。1070マンションプロジェクトではない側面が進行中の銃撃戦にもかかわらず、利益を作ることができませんでした。

35,000テロリストが2月27日から9月1日にシリアで殺された、ロシアの国防副大臣、アナトリーアントノフは586集落と国の領土の12360平方キロメートルは同期間中に遊離されたことを追加し、発表しました。

ロシアの重い航空機を運ぶ巡洋艦「アドミラル・クズネツォフ」は10月15日から10月20日までの期間に継続的な反テロの操作に参加するためにシリアの海岸に出発します、インタ報道機関は、状況に精通しているソースを引用し、報告しました。大規模な対潜水艦戦船、大きな海のタンカーと救助タグボートは4-5ヶ月続くキャンペーンでアドミラルクズネツォフに同行します。

  32 寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は東... エジプトとの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。