goo

エジプトとの会談でロシアが軍事基地をリースします

  262 寄付

 

シリアHmeimim空軍基地の滑走路にロシアのSu-24 aircaft。 ©マクシムBlinov /スプートニク

シリアHmeimim空軍基地の滑走路にロシアのSu-24 aircaft。©マクシムBlinov /スプートニク

ロシアは地中海に近いシジバラーニの町の空軍基地などの軍事施設を、リースするエジプトと交渉中である、ロシアの「イズベスチヤ」は毎日ロシア外務省内のソースを引用し、10月10日に報告しました。合意がなされた場合、軍事基地は、報告書によると、2019年までに使用できるようになります。

イズベスチヤはシジバラーニ内施設が軍事航空基地に変換されますと述べました。

ロシア国防省の近くに位置して、別のソースを引用して、紙はモスクワ、カイロ、これまでロシアは出荷を通じて必要な設備を備えたベースを提供することに合意していることに留意しました。それにもかかわらず、そこに展開することができロシア軍の数の制限があります。

ソ連は、それが米海軍に属する軍艦を監視するために使用された1972年までシジバラーニで海軍基地を持っていました。

今日、ロシア国防省はまた、本格的な恒久的な海軍基地にシリアのタルトゥースでの海軍施設を回すために起こっていることを発表しました

さて、シリアのワシントンの行動は中東地域での軍事プレゼンスを拡大するためにロシアをプッシュしていることは疑いがありません。

  262 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの戦争... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。