goo

シリア軍は東アレッポのその他の地域を制御

シリア軍は東アレッポのその他の地域を制御

  185 寄付します

 

screenshot_1

AlMasdarNewsのレポート:  シリア・アラブ軍、Liwaaアルクドス(パレスチナ民兵組織)と並んで、最近撮影したAl-'Oweija地区とJandoulラウンドアバウト周辺をターゲットに、日曜日に東部アレッポでの大規模な前進を続けました。

共和国防衛隊の第102旅団が率いる、シリア軍は数時間続いたファタハハラブのイスラム主義の反政府勢力との激しい戦いで、その結果、日曜日にタルSifanの大きな丘を襲撃しました。

ロシアの空爆によって支えられ、シリア軍が破損スルータルSifanでの防衛のファタハハラブのメインラインができました。これはもともと、この大規模な丘の上に位置されたイスラム教徒反乱軍の完全撤退につながりました。

タルSifanはJandoulラウンドアバウトを見渡し、それは戦略的にアル・'Oweija地区の南西軸に位置しています。

  185 寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリアでのNA... シリアの戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。