goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

シリアの危機に話をしない愚かな米国の決定:メドベージェフ

2015年10月17日 | アーカイブ

シリアの危機に話をしない愚かな米国の決定:メドベージェフ

2015年10月17日12時42 AM土

ロシアの首相はメドベージェフ

ロシアの首相メドベージェフ

 

ロシアの首相メドベージェフは「愚かな行動」を呼び出す、シリアの危機に関する協議のための高プロファイルのロシア代表団を満たすために、ワシントンの拒否を批判しています。

 

金曜日の国営のRossiya 1テレビのチャンネルとのインタビューでいえば、ロシアの首相は交渉するような決定と拒否して、アメリカ人は彼らの唯一の弱点を明らかにしたと述べました。

 

「結局のところ、それはこの領域でISIL(Daesh)を戦う上での活動の結果がゼロに近いことは明らかです。ISILは拡大し続けています。ロシアだけの介入が状況を変え、「メドベージェフが追加されました。

 

ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、以前の米国は、戦争で荒廃したシリアのテロとの闘いに協調行動を議論するために、メドベージェフ率いるロシア軍代表団を受け入れることを拒否したことを発表しました。

 

「西」はDaesh Takfiriテロリストグループとシリア大統領アサドは "ただ互いを枯渇する必要があることだと思うかもしれません。しかし、私は私達の西部の同僚は、「単純化された「論理によって導かれていると考えるのは好きではないでしょう」とラブロフは水曜日にロシアの首都モスクワの議会で言えば、言いました。

 

同じ日にロシアのチャンネルNTVとのインタビューで、ラブロフもシリアのDaeshに対するいわゆる米国主導の連合軍のミッションの有効性を疑問視し、それをいわゆる「取るに足りません。」

 

モスクワはロシア議会の上院は、プーチン大統領にシリアに軍事力を使用する権限を与えた直後に、ダマスカスの政府からの要求に応じて9月30日にシリアのテロリストに対するその軍事作戦を開始しました。

 

シリアのロシアの反テロ軍事作戦の開始以来、周りの530ストライキはロシア空軍によって行われてきました。テロリストやコマンドポスト、デポや他のDaeshインフラの数十数百人は、これまでに破壊されています。

 

2011年3月に開始したシリアの外資系の競合は、25万人以上の命を奪っており、国連によると、負傷者100万人を超えるを残しました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。