goo

シオニスト肉屋Natanyahu、野党指導者は、密かに2016年にエジプトに旅しました

シオニスト肉屋Natanyahu、野党指導者は、密かに2016年にエジプトに旅しました

2017年6月13日午後4時29分
 

 

新しくリリースされた報告書は、イスラエルのネタニヤフ首相と野党指導者アイザック・ハーゾッグ密かにエジプトの大統領のアブドルファッターフ・アッ=シーシーに会うために、昨年、エジプトに旅言います。

ネタニヤフ、彼の顧問、ヘルツォーク、およびセキュリティチームは、2016年4月には、バックプレーンプライベートで、エジプトの首都カイロに直接飛んだ、イスラエルの新聞ハアレツは月曜日に報告しました。

彼らは、シシィはパレスチナとの和平のための計画を進めるために必要な措置をとるためにそれらに圧力をかけ、エジプトの大統領宮殿に撮影された、報告書は述べています。

「これらの交渉は...必要としたものをパレスチナ人を与えることにより、ネタニヤフの拒否に失敗した、」それは言いました。

別に月曜日に、ヘルツォークは、と主張し、カイロ会議を確認し、「それは中東の顔を変更していた文書を生成したプロセス...の一部でした。」

交渉が取引を生産している可能性がありますが、機会がネタニヤフのリクード党で強硬派による魚雷攻撃された、彼はイスラエル軍ラジオに語りました。

ネタニヤフとヘルツォークは、連立政権にヘルツォークのシオニスト連合のパーティーをもたらすに向けた協議を保持したとして、カイロサミットが来ました。しかし、交渉は決裂し、ネタニヤフは、これまでで最も右翼のイスラエル政権の形成につながる、昨年5月にイスラエル我が家のパーティーで取り引きを打ちました。

2016年2月には、別の秘密会議はネタニヤフ、シシィ、ヨルダンのアブドラ国王と元米国務長官のジョン・ケリーが参加し、アカバのヨルダンの港湾都市で開催しました。

エジプトの大統領のアブドルファッターフ・アッ=シーシー、イスラエルのネタニヤフ首相、国家ジョン・ケリーの元米長官、ヨルダンのアブドラ国王II(LからRへ) 

四辺形の会議は、イスラエル政権の認識とパレスチナ人との、いわゆる和平交渉の再開を含め、提案に焦点を当てていること、ハアレツが報じました。

 

アカバの会議に精通しているイスラエルの源は、ネタニヤフは東西岸での論争の分離壁の孤立集落で、そのような活動を凍結する見返りに公共の地域サミットを求め、大規模な決済圏に建設の米国の認識を呼びかけたと述べました。

ネタニヤフはまた、抗イスラエルは国連安全保障理事会で、このような決議を拒否するために、国連機関で移動し、ブロックする元米政権からの保証を要求していた、ソースは言いました。

2016年5月には、エジプトの大統領は、イスラエル・パレスチナ和解に貢献する「あらゆる努力をする」ために彼のことを表明しました。彼はさらに、彼は彼らの紛争の平和的解決に到達するための「現実的」と「偉大な」機会として説明するものつかむには、イスラエルとパレスチナを促しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRGCゲン:イ... アナリスト:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。