goo

IRGCゲン:インテリジェンスは、テヘランの攻撃でサウジアラビア共謀を明らかに

IRGCゲン:インテリジェンスは、テヘランの攻撃でサウジアラビア共謀を明らかに

2017年6月13日午前16時38分
 

 

(´-ω-`)ふむ、ふむ、ふむー

イスラム革命防衛隊の司令官は、火を言いました テヘランで6月7日のテロ攻撃、17人が死亡し、他の人の何十もの負傷でサウジアラビアの共犯にその正確な諜報ポイント。

IRGCの司令官少将モハマド・アリ・ジャファリは米国とイスラエルの政権が6月7日にイランの議会とイマームホメイニ神社に二重の攻撃を行ってISILのテロリストを支持したと述べました。

「我々は、サウジアラビアでもテロリストを支持し、イランの攻撃を実行するためにそれらを求めていた正確なインテリジェンスを取得している、」と彼は付け加えました。

6月7日、テヘランのアヤトラ・ホメイニのイランの議会と霊廟は17人が死亡し、52人を負傷ほぼ同時攻撃で打撃を受けました。テロリストグループISILは、両方の攻撃の責任を主張したが、ワッハーブ派テロリストにサウジアラビアの絆もイランの当局者によって指摘されました。攻撃に先立ち、サウジアラビア防衛大臣、ムハンマドビンサルマンは、イランの領土内の戦いを取るために脅しました。サウジ当局者は、しかし、テヘランへの攻撃のいずれかの役割を否定しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はDar... シオニスト肉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。