goo

アナリスト:ロシア、中国は米国の世界秩序に提出することを拒否します

火曜2017年6月13日6:午後3時
  •  

米国に死を、米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

  •  

ロシアと中国は、米軍と経済支配に挑戦し、ワシントンのグローバルポリシーに提出することを拒否することによって、アメリカのいわゆる国際秩序を脅かしている、カリフォルニア州の政治アナリストは述べています。

米 国国防長官のジェームズは信じている「米国は、世界のエネルギー資源を支配し、世界の警察官としての役割を果たし、中国とロシアは米国の属国状態として機 能する義務を持っているために永遠の権利のいくつかの並べ替えを持っている、」スコット・ベネット語ります、元米陸軍心理戦官。

「これは米軍と政治の装置内での長年のイデオロギー的な妄想されている、」ベネットは火曜日に押してテレビに語りました。

「米国は継続的に既存の政治体制と設定アップ制御balkanized国や家臣の状態を排除することによって、世界の天然資源を支配する計画を追求してきた、」と彼は付け加えました。

「彼らはそのために提出することを拒否しているため、ロシア、イランと中国は最後の脅威を表しています。」

Mattisは、ロシアと中国は、技術の進歩とアメリカの軍事的優位性に挑戦していると警告した「攻撃に基づく国際秩序を置きます。」

Mattisは、国防総省の2018年予算要求の公聴会での証言の一部として月曜日に代表軍事委員会の米下院に声明を発表しました。

続きを読む:

「復活し、より積極的なロシアと上昇し、より多くの自信を持って、と断定中国でマークされた偉大な力の競争への復帰は、攻撃の下で国際秩序を置き、」ペンタゴンのチーフは言いました。

彼は海、土地や空気中の米軍支配がロシアと中国の技術の進歩と脅されていたと述べました。

Mattisまた、ロシアのプーチン大統領は、それがために選んだと言って、米国との積極的な関係を望んでいた兆候がなかったと述べ、「戦略的競争相手は。」

Mattisは、米国がロシアとの敵対関係を持っていたと述べたスタッフジョセフ・ダンフォード、米合同参謀本部との幅広い公聴会に出席しました。

ワシントンとモスクワでは、利益を発散シリア、ウクライナを含め数を持っています。

 
コメント(1
JJ_90_Percent_Are_Not_Semitic 18分前
長い時間のためのシオニストの銀行は現在、主にロスチャイルドからの古い引用のように、彼らはお互いを殺すながら、両側(多額の利息付き)を資金調達、戦争に彼らのお金のほとんどを作っている
私に国のお金の制御を与え、私がないように注意」について
誰が「その法律を作ります。
私は、国や人々がお互いを殺すためにしたくないと思い
、もうシオニスト銀行家の利益のために。以下のためシオニズムは、マストダイ
私たちがフリーライブし、シオニスト銀行家のための戦争で殺された100億
100年には、今すぐ終了になるだろう。
 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シオニスト肉... シリアの概要 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。