goo

過去24時間のシリア:クルド軍がRaqqa省で過激派防衛線を破壊します

2017年5月14日1:7

過去24時間のシリア:クルド軍がRaqqa省で過激派防衛線を破壊します
テヘラン(FNA)は - シリアのクルド勢力はRaqqa州のTakfiriテロリストの防衛ラインを破壊しました。

クルド勢力は武装勢力のスコアを殺害し、重い衝突でさらに多くの負傷、Raqqa州で武装勢力に大きな損失を与えました。

シリアを介して他のキーの州では、シリア軍と人気軍はまた、ハードTakfiriテロリストの軍の位置を打ちます。

Raqqa

主にクルドシリア民主軍(自衛隊)はISILに対してその動作を継続しRaqqa市の近くに多くの村や地域からそれらを運転しました。

自衛隊の戦闘機がISILとの衝突に従事し、アル・RafeqehとRaqqaのアル・アンサール北の村の制御を取ることができました。

さらにISILに対する高度とクルド人勢力はわずか4キロ離れRaqqa市からの力を展開、Khirbetカーン、ISIL軍事訓練キャンプと同じ地域の綿紡績会社の村から戻ってそれらを押しました。

25以上のISILメンバーが死亡し、武器や弾薬の大量の衝突でSDFによって押収されました。

ダマスカス

シリアの兵士たちは、テロリスト集団との衝突の3ヶ月後に東ダマスカスのアル・Qaboun地区の制御を取り戻しました。

軍ユニットは、東Ghoutaにアル・Qabounをリンクテロリストによって掘 られた最後のトンネルのコントロールを取り戻すとテロリストグループの中で最も重要な拠点の一つとして考えられている地区の武装勢力のすべての供給ルート を切断した後、勝利を獲得しました地域の。

アル・Qabounでの過激派は、シリア軍の驚異的な進歩の後に地区から移転を呼 びかけていたし、軍はこの地域での事業を停止していたが、Takfiris'ミサイルや迫撃砲攻撃が郊外に特別な軍事作戦を起動するシリア軍の強制しまし たダマスカスと再びアル・Qaboun地区のコントロールを得ます。

軍は首都の周りにそのセキュリティベルトの範囲を拡張し、この勝利の後にダマスカスの東Ghoutaでテロリストへの圧力を高めることができます。

以前の土曜日に、シリア軍部隊が地区の東と西の部品をリンクテロリストの全体のトンネルネットワークを閉鎖するアル・Qaboun地区における事業の新鮮なラウンドを立ち上げ、軍事ソースが報告されました。

フィールドのソースは東Ghoutaにおけるテロリストの主電源線の一方がシリア軍部隊の管理下に来ていることを確認しました。

ソースは軍ユニットがアル・Qaboun地区での反テロ作戦を続け、より多くの勝利を獲得するために管理し、アービン戦略的な地区にアル・Qabounを結ぶ主要道路を完全に制御を取ることを言いました。

彼らは軍の兵士がアービンに移動するテロリスト放置主な方法でしたアル・Qabounで長いトンネルを発見したと述べました。

別のソースもアル・Qabounでテロリストによって使用される動きのすべての行が、今オフカットされていることを述べました。

ホムス                                                                 

シリア軍部隊は東ホムスで彼らの大規模な操作を継続し、デイルEzzurの包囲都市への急速な進歩のために地面を舗装、オイルリッチ領域における複数の位置のうち、ISILを駆動するために管理しました。

デイルEzzur市に東ホムスでのパルミラ市を結ぶ道路沿いの地域を完全に制御を 取るために金曜日に大規模な反ISIL操作の新鮮なラウンドをキックオフ軍の兵士が戻っていくつかの位置の東からISILをプッシュするために管理しまし たアル・Shoumeriyeh山を新たに解放。

軍の男性は、戦略的ホムス、パルミラの高速道路を中心にそのバッファゾーンを拡大しました。

軍事情報源は、軍の男性はまた、ISILとの衝突の時間後にアル・Talilehの交差点と周辺地域のコントロールを課したことを報告しました。

ソースは、軍の男性はアラクとT3ステーションをキャプチャする場合、彼らは Sukhnahの町で展開テロリストに対して強いフロントを行いますと付け加え、軍はすぐT3ステーションとアラクの町のISILへの攻撃の新鮮なラウン ドを起動することを開示しました、町の再捕獲のための道を開きます。

彼らは軍の他のいくつかのユニットがISILと西アラクエネルギー分野のない領域に対して操作を行い、T3ステーションにパルミラを結ぶ道路の制御を取ることを約束していることを言うようになりました。

その間、他の情報源は、軍の兵士の大部分は、アル・Sha'erエネルギー分野を勝つためにISILの防衛ラインアルShoumeriyeh山の東に彼らの攻撃を続けると述べました。

軍はまた、都市とその空軍基地を解放するためにデイルEzzur州に向けてその大規模な操作をキックオフする東ホムスにデエスカレーションのゾーンからより多くの力を派遣する予定です。

東ホムスは、ISILのテロリストに対するシリア軍部隊の戦いに参加するためにレバノンのヒズボラ抵抗運動から戦闘機の大多数は、アレッポで土曜日に確認軍事ソースを自分の位置を残しています。

ソースは、ヒズボラの力がISILの戦争を強化するために軍に参加する南東アレッポでKhanasser高速道路を経由してホムス県に到着したと述べました。

彼は東ホムスで戦場にデエスカレーションゾーンから軍がしますまた、前方より多くの兵士ことを追加しました。

ソースは、デエスカレーションゾーン契約の承認後、ヒズボラの戦闘機は東部の都市とその軍事的にテロリストの包囲を持ち上げるために東ホムスでISILの戦争を継続し、その後デイルEzzurに向かって移動し、南アレッポを残したことを言うようになりました空港。

アレッポ、ハマ

シリア軍部隊は、ISILとの激しい衝突に従事し、北東部の浜に南東アレッポを結ぶ道路の制御をつかむことを目的としたテロリストの攻撃をオフにfended。

ISILのテロリストは軍の位置を襲撃したが、20人の以上の死者と多くの負傷したメンバーを残し、浜でIthriyaの町にアレッポでKhanasserの町を結ぶ道路のコントロールを見つけることができませんでした。

軍ユニットも失敗した攻撃でISILのいくつかの車を破壊しました。

陸軍部隊は、ISIL攻撃をオフwardedと再びアレッポ-Khanasser-Ithriya道路への完全なセキュリティを復元するために管理しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去24時間の... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。