goo

シリア軍はダマスカスの端に最も反乱-開催地区をリテイク

シリア軍はダマスカスの端に最も反乱-開催地区のリテイク

反逆者から見た一般的な見解では、損傷した建物を示しダマスカスのQaboun地区、シリア3月13日、2016年ロイター/ バサム・カビー開催しました

シリアのn軍とその同盟国は完全に日曜日に言った空中ストライキや大砲の砲撃、反乱軍と国営メディアの2ヶ月間で、以下の首都ダマスカスの端にQabounの反乱-開催地区を奪取の危機に瀕しています。

しかし、反政府勢力は、彼らはまだほとんどが、それは空中攻撃やミサイルの数百人に打たれた約80日後に瓦礫に減少してきた資本の北東端にある近傍内の小さなポケットを開催しました。

軍は、それは主に降伏し、北部で反乱-開催された地域に避難することに同意した領域から引き出された反政府勢力与えた1日の最後通告の後、水曜日に地区での集中的な砲撃を再開していたシリアを

「政権がQabounの残っているものを破壊すると脅迫しており、軍事的解決以外のものを受け入れないだろう、」地区の地方議会からアブドラ・アルQabouniはロイターに語りました。

そこに反乱軍が彼らの武器を捨てると反乱-開催イドリブ県に残すことにした後、反乱軍とその家族の何百もの隣接Barzeh地区から今週避難していました。彼らはQabounからいくつか含まれています。

契約は日曜日にQabounから反乱軍を避難するために達していた地区のローカルソースからの未確認の報告がありました。約1,500戦闘機とその家族は現在、ほぼ1平方キロメートルの区域に閉じ込められています。

国営テレビのニュース速報では避難がダマスカスの知事を引用し、始めたと述べました。他の詳細は数字の上に提供されませんでした。

他の部分からずれた何千人もの人々が避難していたかつての賑やかなエリアの住民のほとんどシリア爆撃がエスカレートとして紛争の過程では、最後の2ヶ月で逃げました。

Qaboun次Barzehの損失は、資本に足場を保つために戦っ、ロシア空軍力とイランが支援する民兵が付いて政府軍が直面している反政府勢力へのもう一つの打撃です。

彼らはダマスカス、4年以上の資本内の最初のような大規模な進出した戦いの今年初めのシーンだった地区の東のゲートに位置しています。重い空爆が後退する反乱軍を強制した後、軍は攻撃を撃退することができました

シリアのn社長アサドは、彼の政府は流血を低減させる方法として、政府に降伏反乱-開催された区域のための「和解」取引を呼ぶものと一緒に、そのような避難の使用を推進してきました。

しかし、国連は、このようなお得な情報や強制変位に相当するとして避難自身の前に包囲戦術の両方の使用を批判しています。

スンニ派の反政府勢力は、彼らが最終的に彼らの家、当局が拒否主張を引き継ぐためのアサド大統領のルールをバックイランが支援するシーア派のための道を開くだろうと言う人口動態の変化では、これらの分野でのスンニ派住民を立ち退かしようとしている政府を非難します。

QabounとBarzeh間のトンネルが切断した後に軍の進歩が可能になったと軍は東Ghoutaの主な反乱飛び地の残りの部分からの領域を単離しました。

数万人が住んでいた、最終的に取引に同意する反乱軍の手を強制的に2つの地区、中包囲の締め付けは、北部に引き戻すためにそれらを強制すること他の場所で働いてシリア

「彼らは私たちを包囲し、子供や任意の供給のためにも、薬はもはや左ではなかった...と、人々が飢餓で死亡した、」金曜日に残された者の中だったアフマッド・カティブ、言いました。

それは、それを保護し、防衛のメインラインを削除したダマスカスの近くに唯一の主要な反政府要塞とQabounとBarzehの秋残る2013年以来、農場や町の人口密度の高い農村部の東Ghouta地区を包囲された、反政府勢力は言います。

- ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去24時間の... ロシア、中国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。