goo

過去24時間のダマスカス:軍はダマスカスの田舎に新鮮な補強力を送信

中東

過去24時間のダマスカス:軍はダマスカスの田舎に新鮮な補強力を送信

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリア軍は、補強力の十ダマスカス県東部の田舎でテロリスト集団と戦うために派遣しました。

展開は、ダマスカス郊外で東Ghoutaでシリア軍の戦闘と防衛能力を再活性化することを目的に開催されました。

その間、シリア軍と人気の力は、過去24時間にわたって、デイル・Ezzurとホムスなど、シリアの他の部分で彼らの軍事的進歩を続けました。

軍当局は、シリア軍が地域のテログループへの攻撃を強化するために、東Ghoutaに高度な軍事装備と国防軍(NDF)と一緒に新鮮な兵士を大量に転送したことを金曜日に開示します。

ソースは、もともとダマスカス市に配備された両方の特殊部隊、NDF人気の戦闘機や定期的な歩兵の男性で構成援軍の船団は、東ダマスカスに到着したことを確認しました。

彼らはイラクの国境通過に向けて東南アジアをプッシュする試みとして、これらの援軍は、軍の第5軍団に東ダマスカスに大きな弾みをつける必要があります。

また、軍の部隊は火曜日に南東ダマスカスの反テロ作戦の新鮮なラウンドを開始し、バグダッドのイラクの首都ダマスカスを結ぶ主要幹線道路に沿って自由シリア軍(FSA)のテロリストに対して進めることができました。

軍の兵士たちは、ダマスカス、バグダッドの高速道路に沿ってFSAの防衛ラインを襲撃し、アル・Saba'aアルBayar領域と、いくつかの複数の位置の制御を取り戻しました。

軍の他のユニットは、戦略的なアル・Sabihiyehの山周辺のFSAの濃度センターを目標としながら、軍の男性は、アル・Saba'aアルBayarからその動作を継続し、ザザのチェックポイントを奪還するために管理しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 軍に国境ポス... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。