goo

米国による保護テロリスト?連合の戦闘機は、ISIS-Daesh軍事船団がシリアにモスルを逃げることを許可します

ISIL

イラクのボランティア部隊(Hashdアル・シャービ)は、米国主導の連合軍の戦闘機がISIL軍の輸送船団が害されることなく、シリアへのイラクのニネベ州でモースルから逃れることができていることを訴えました。

「多くは連立戦闘機による攻撃の下に来ていないモスルからシリアに逃げるされたISILの船団を驚か、「Hashdアルシャービソースは言いました。

彼はイラクの治安部隊は、モスルでテロリスト集団の濃度センターに関する多くの情報を得ているようISILは今モスルで混同されていることを述べました。

イラク首相ハイダーアル・アバディは、国の軍隊や人気軍はISILの自称資本、モスルを取り戻すために、大規模な運用を開始したことを月曜日に早期に発表しました。

首相アル・アバディは、自国の軍隊、セキュリティを宣言するために時間真夜中後の状態のテレビに出演し、ボランティア軍は同国第二の都市を取り戻すために待望の攻撃を開始した動員しました。

「時が来たと偉大な勝利の瞬間が近づいている、「アル・アバディは武装勢力「トップ司令官によって挟まれた状態のテレビで演説、月曜日に早いと述べました。

アル・アバディは軍隊が民間人の命を救う、まだ万人以上の人々に家であると考えられている市内の巻き添え被害を避けるために、最大の注意を取ることを誓いました。

首相はその建物に白旗を上げ、ISILの過激派について、彼らが持っているかもしれない有用な情報の任意の種類のために政府軍に連絡することを民間人に尋ねました。

「私たちはあなたを救うために私たちの治安部隊と協力して、あなた、モスルの英雄的な人々を促す、「首相が追加されました。

イラクでISILの最後の砦は、2014年6月10日にテロリストカルトに占領された、その解放は、イラクでのISILのための崩壊の時代をマークであるニネベ州のモスル。

モスルはテロリスト集団が撮影した最初の都市であり、それはISILリーダーアブー・バクルアルバグダッドの住民は2014年6月29日に彼のいわゆるカリフ制を宣言したことがありました。

ISILは、それが2年以上前モスルを取った後、イラクの40パーセント以上の制御を伸ばしたが、今、最後の1年にBeiji、ティクリート、ファルージャやラマディなどの主要都市での戦いを失った後、国の唯一の10パーセントを保持している可能性があります。

それが最後の数世紀のための地域貿易のハブとなっているが、それは、シリアとトルコとの国境に近いオイルリッチ領域にあるようモスルは、イラクとISILの両方に極めて重要です。ニネベの油井から盗まれた粗を密輸することに加えて、ISILもまだ都市に住んでいるしていると考えられている以上の100万強の人口からの様々な理由で力強い税金を徴収しました。それは、その収入の主要な源を失うことになるようモースルの損失はテロリスト教団に大きな打撃を与えるだろう。

イラク軍部隊やボランティアの力(Hashdアル・シャービ)は2日前モスルから15キロに配備されていました。

「モスルでの偵察操作は終了しました。操作がキックオフするために、我々は待っている、「Hashdアル・シャービは土曜日に声明で発表しました。

イラクの軍事力は、最後の数週間のための操作の準備のために軍隊、武器、弾薬、装甲車、人事キャリア、戦車や軍事装備の他のタイプの多数持ち込みされているが、多くの軍と国家公務員と人気の力「司令官は、過去数ヶ月のための操作でも、米国の大統領候補ドナルド・トランプでサポートされていたビューを遅らせるためにバグダッドを加圧するために米国を非難しました。

ヒラリー・クリントンとの彼の第二のテレビ討論会では、トランプは、米国がシリアに脱出するISILの指揮官とトップ真鍮を与えるために、このような長時間の操作を妨げてきた理由を尋ねました。

ISILはまた、最後の数週間のための操作のために準備されています。テロリストグループは、伝え市内各地トンネルやトレンチの複雑なネットワークを掘るために囚人の何千ものを使用し、幅の広い溝を埋め、それは都市がイラクの合同軍事によって包囲下に行くことを期待として火にそれを置くために油と都市の周りに掘りました軍。テロリストグループが政府軍に立ち向かうために、複数の前線をオープンしました。

一方、多くのアルバグダッドの住民自身と彼の議員を含むISILトップ司令官、並びにそれらの家族は、ラッカ、テロリスト教団の第自称資本のための都市を残しています。

ニネベ内のローカルソースがモスルを去ったISILのテロリストの家族はちょうどシリアのHasaka州のMerkedehの町に到着したことを日曜日に開示されながら、アルバグダッドの住民と彼のトップ側近は、先週街を去りました。

「アルバグダッドの住民を含むISILの司令官は、シリアへのモスルをエスケープしている、「イラクのクルド民主党のメディアディレクターサイードMamouzitiは先週言いました。

彼は、彼らがイラクの合同軍との戦いで敗北している場合はアルバグダッドの住民も完全モスルを破壊するために彼の信者を命じたと述べました。

その後MamouzitiはISILの過激派は、モスルは、次の日に発売されると予想された解放するために待望の大規模な操作以降に都市を逃れたと述べました。

一方、地元の情報源は、日曜日に「軍輸送船団護衛25以上の外国人の家族を含むISIL指揮官の家族は、Merkedehの町に到達した」ことを明らかにしました。

以前の日曜日に、ニネベ州のローカルソースがISILはモスル市で停止し、そのセキュリティオフィスのすべての活動をもたらしたことを明らかにしました。

「ISILは最近、すべての事業所は追って通知があるまで運転を停止しますそれによれば、モスル市内の円形を発行した、「ローカルソースは言いました。

ソースは、多くのISILメンバーが彼らの指揮官の行動でラッシュを見に混乱見えるながらISILはすでに、最近ではモスルのいくつかの地区でそのセキュリティオフィスを真空にしたことを指摘しました。

米国はまた、離れて操作からHashdアルシャービを保つためにバグダッドに圧力をかけてきたが、首相アル・アバディ、最高司令官、イラクの武装勢力のは、個人の参加を承認した後、彼らは現在、戦場に展開されていますモスル操作先週。

イラクのメディアは、以前のモスル操作がモスルの南とサールニネベ市の東にいくつかの20キロに60キロに位置するアル・Qayyara軸であり、最も重要なものはいくつかの方向から開始することを報告していました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッポでの... ストーリーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。