goo

ストーリーの変更:ペンタゴンは、もはやイエメンは米国の軍艦でミサイルを解雇確かです

イエメン

ニッツェはを目的としたいくつかのトマホーク巡航ミサイルを起動すると、最後の木曜日、容疑者はイエメンにHouthiの反乱軍によって打ち上げられた米海軍艦USSメイソン、上の2つの連続したミサイル攻撃の後、米国は、中東での最新の軍事的関与を入力しましたレーダーインストールがストレートバブ・エル・Mandabによって位置しており、これは米国の船に対して、少なくとも3ミサイルの発射を可能にしました。

国防総省報道官ピーター・クックが言ったように、これらのレーダーは、紅海での船舶の以前の攻撃と攻撃の試行中にアクティブだった」と付け加えた "これらの限定された自己防衛のストライキは、当社の担当者、私たちの船やナビゲーションの私たちの自由を守るために行われました」、 「USSメイソン、職員のいずれかを含めて、対象となるレーダーサイトが民間人の犠牲の危険性が低い遠隔地にあった、と述べました。我々が強調されているようにそれによると、米国は適応症が高まっながら、Houthiの戦闘機、またはそれらと整合力は、米国の船をターゲットにしようとしたストライキのために責任があったことを公式証拠がなかったと述べました。まだ、具体的な証拠の欠如は、国の主権に抵触する場合、潜在的に人々の数が不明な殺害、イエメンの領土にミサイル攻撃を解き放ったいつものように傲慢、米国を気にしませんでした。

しかし、今日は-米国の「反撃」後4日-ストーリーが変化します。ロイター通信によると、以前の今日ペンタゴンは明言を避け、最初に考えとしてUSSメイソンの駆逐艦が複数の着信ミサイルが標的とされたかどうかは、レビューが何が起こったかを決定するために進行中だったと言って、土曜日にイエメンから発射しました。

「我々はまだ状況を評価しています。潜在的な脅威 - - 私たち自身が脅威与えられたために明確にしようとしているこれにいくつかの側面はまだあります私たちの人々には、「国防総省のスポークスマンピーター・クックは、記者会見を語った。「だから、これは我々が密接に評価している状況はまだあります。 "

そして、まだ、米国はそれがイエメンターゲットでアメリカの巡航ミサイルを発射した木曜日の脅威の源「明確」では問題がありませんでした。

この時点で、我々は我々が明らかにしたものに読者を参照してください:私たちはもう一度、シニカルな帽子をかぶって、ウィットに、米国メディアの思想に洗脳されていない人何ものを表明し、

振り返ってみると1は現在の国際的に認知された政府と戦っているの近くに落ちた "巡航ミサイルは、「米国の船は、単に必ず別の外国intervention.Toを起動するために、米国のカバーを提供する最新の偽旗だったら、フーシを、不思議イエメン大統領アブドRabbuマンスール・アル・ハディは、USSメイソンを打つために日曜日の試みへの関与を否定しました。

数日後、私たちは、国防総省自体が、イエメンの反政府勢力の戦闘機は、いくつかの未知の理由のために、で米国と火災unperforming巡航ミサイルを引き起こすだろう」オープンとクローズ」ケースを認めるたとしても、確認を可能な最も近いものを持っています米国の船は、ただ大幅に弱体化されています。サウジアラビア:それはイエメンの反政府勢力でなかった場合はもちろん、それは、唯一の論理的な代替案は、イエメンの反政府勢力の敵です。後半のように多くのプレスでサウジと、ほぼ独占的に負の光の中で、私たちは、米国防総省の「評価」は今までそれがアメリカのサウジアラビア同盟国が偽で米国船でミサイルを打ち上げていることを認めるであろうポイントになるだろうことを疑うが、フラグの試みは、米国がサウジ相手を攻撃することによって、およびイエメンの紛争に関与し得るために支援し、より一層のサウジアラビア実行教唆プロセス「戦争犯罪を。」

<iframe src="http://a.tribalfusion.com/p.media?clickID=axmPgrVmXw2AMdQ6fG2tZbn1WMDnWay36YV5VndTVJbWsFlP63oTdvSTU713U2nUabpVEYlQqJHSGJKRr6wRtUkWsQT5UqxotIOYEeN3tbFSGjA46YHoHTOVH3hXUf9YUF60TIMRUJHWUYSVdJ2or3xQFZbo1qUp4qUj2ar4nEFHYF7bTtJRnPfBMrMBthjyHd&mediaDataID=5578346&mediaName=frame.html" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="0" height="0"></iframe><iframe src="http://a.tribalfusion.com/p.media?clickID=aymPCsoA3BnVMooW7C3TY73tin46JFmbbZcYsMQXGYV0G7OmqrT5UrSWUFFWmMTPajSQsUrStBtYd7oV6bv4G3X0FYZcTAXt2PFdR6BK3trO0HBKmdEw36U03GbfVcUjVGjfP6YMWdY3UbM05bEuWEjwTT39QEQJSVbCPUumSHY8VcvR5F2smtZaO0tqIrrLmG9&mediaDataID=2713736&mediaName=frame.html" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="0" height="0"></iframe>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国による保... アルヌスラの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。