goo

イエメン:連合に対して15ヒステリック襲撃サナア、いくつかの報復

イエメン:連合に対して15ヒステリック襲撃サナア、いくつかの報復

イエメン軍のMaarebによって破壊された二つの軍用車両の傭兵連合
イエメン軍のMaarebによって破壊された二つの軍用車両の傭兵連合
 
サナアに対する空襲連合
サナアに対する空襲連合

サウジ米連合の航空は、南の首都サヌアのSawad面積に対して金曜日にヒステリーに木曜日の夜のストライキを強化した、代理店Thawratイエメンアル・イエメンは述べています。

Sawad面積は1時間以内で15襲撃に見舞われました。これらの爆撃は、いくつかの死傷者をもたらし、住宅の数十を破壊します。この地域の人々は首都の他の部分に逃げてきました。

報復措置

一方、イエメン軍と人気の力はサウジ軍とその傭兵に対していくつかの操作のAnsarullahの報復を行いました。

Maareb周り、軍とAnsarullahの戦闘機は、ボード上の傭兵連合を殺す2軍用車両を破壊しました。

そして、カチューシャロケットで砲撃タイズイエメン軍でDhoubabに傭兵を集まり。

アル・Nachama富士山の合計解放

ヤムイモ

その部分については、イエメン軍が完全にNahamでヤムの山の中で木曜日アルNaham山をリリースしています。

軍とAnsarullahの戦闘機は連合のアル・Nachamaマウント傭兵をキャッチするために、いくつかの成功したアンダーカバーの操作を導きました。これらが死亡、イエメン軍によって捕獲他の人は、アラビア語のチャンネルAlalamの特派員報告されています。

暴力的な衝突はヤムの山の中イエメン軍に数日間の傭兵のために反対しました。これは、連立傭兵のための主要な供給経路と考えられています。

出典:サイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエメン世界... 地域協定保留... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。