goo

不和はイスラム教徒の国を支配するために敵のツールです。最高指導者

不和はイスラム教徒の国を支配するために敵のツールです。最高指導者

 

5644から1

 

以下は、政府関係者やイラン・イスラム共和国のイスラム諸国の大使との会談で、イスラムのウンマとOpressed人マウラヴィイマームアリー・ハーメネイーのリーダーによって2016年12月17日に演説の全文です。会議は、聖預言者(SWA)とイマームJa'far Sadiqさん(など)の誕生日の記念日の機会に開催されました。

アッラー、慈悲、慈悲深き御方の名前で

すべての賞賛はアッラー、万有の主によるもので、平和と挨拶は、私たちのマスタームハンマド、彼の純粋な家庭、彼の選ばれた仲間と審判の日まで、それに従う人の時にすること

私は聖なる預言者、宇宙のマスターと世界のすべての生き物のマスターの幸先の良い誕生日記念日にあなたを祝福したいと思い ます - ハズラトムハンマド・イブン・アブドゥッラー・[観客がsalawat唱える] - ともハズラトの祝福誕生日の記念日にアビアブドラ・アル・サディク、聖なる預言者(SWA)の孫と彼のイマームの地位の時間の間に、地球上の神の Hujjat。

私はこれらの柱と同じ直線経路上のすべてのイスラム教徒に、世界のすべての心の広い人に祝福を理解し、感謝し、これらの祝福の値と、これらの偉大な現象を前方に移動しようとするために、神が私たちに授けていることを願っています世界を私たちに示しました。

偉大な預言者の聖なる存在はアッラー賛美が人間に大きな祝福として、それを考慮するように重要である:「彼は自分自身の中から、それらの間で預言者を送ったとき、神は信者に大きな恩恵を与えた」[聖クルアーン、3: 164]。Sahifa アル・Sajjadiyyah、イマームSAJJAD(平和と挨拶が彼の上にあること)で賛美アッラーに対処し、アッラーの賞賛は、私たちに授け神による ものである」、と言う - ない旧世代と前国家時 - 偉大な好意をムハンマドを送信することにより、 、使徒 "[Sahifaアル・Sajjadiyyah、ドゥア2]。

聖クルアーンと絶対確実イマーム(など)の文は、神がこの偉大な贈り物を送信することによって、私たちに莫大な恩恵を与えていることを認めます。これは非常に重要です。「すべての創造のための慈悲は、「アッラー賛美は聖なる預言者(SWA)を参照して使用する記述です。彼は聖なる預言者(SWA)は、人々のグループまたは世界の特定の国のための慈悲であると言うことはありません。彼は「すべての創造のための慈悲」であると述べています。彼は皆のための慈悲です。彼はギフトとしてヒトにアッラー賛美から受信したメッセージを与えました。彼は、世界のすべての人々のためにこのパスを提供します。

もちろん、お金、金の力の所有者である一部の人は、そこにあります。彼らは、人々が神の慈悲のこの大宴会の恩恵を受けるせて喜んではありません。これらは、人々の力に対向しています。彼らはこの神の動きに立ち向かう理由です。[聖クルアーン、33:1]このような状況下では、アッラー賛美は言う、「ああ預言者は、神を畏れ、不信者や偽信者にない耳を傾けます」。神は彼がそれに従うべきではないと、彼はそれらに注意すべきであることを彼に言います。他の場所で彼は[:73聖クルアーン、9]「ああ、預言者は、不信者と偽善者に対して懸命に戦う、およびそれらに対する会社である」、と言います。彼は不信心者と偽善者と戦うべきだと聖預言者に言います。彼は彼らを「殺す」ではなく、「戦う」必要があることを彼に言います。彼は「不信心者と偽善者を殺す」、言うことはありません。「殺す」ことは必ずしも必要ではないが、ジハードは常に必要です。

時には、ジハードは時々、それが時にはそれが時にはそれが武器で行われ、ハードジハードであり、時にはそれは知識で行われ、ソフトジハードあり、時にはそれが文化的で、政治的です。これらすべてのものはジハードであるが、ジハードのこれらの形態すべてで、私たちはジハードは、敵に対する人類の敵に行われていることに注意を払う必要があります。それは彼らの力、自分のお金と自分のいじめへの依存と人類に彼らの重い存在とその貪欲な利益を課す敵に対して行われます。「恐怖の神を、そして不信者と偽善者にはない耳を傾ける。」:彼らと妥協しても、意味がありません。

聖なる預言者(SWA)について、神が彼に与えた教示約聖クルアーンのayahsは - 神は彼が新しいイスラム共同体を構築する方法を単語のステップと単語バイステップで教えている - 多くのです。自分自身に、私達の青年に、宗教的な事務のプロモーターへと手で人の業務を持っているすべての人々に私のアドバイスは、これらすべてのayahsに注意を払うようにし、聖クルアーンの中のすべてのこれらの概念を確認することです。これらの概念は、コレクション、完全なコレクションを形成します。私たちの問題は、私たちは聖なる預言者に神の教え(SWA)のこの完全なコレクション、神は彼について作るの説明を無視していることです。私たちは視界内のこの完全なコレクション、その正しい動作と聖預言者は私たちの足の前に出てくるかかったストレートパスを保持する場合:[:43聖クルアーン、43]「本当に、あなたはストレートパス上にあります」。このストレートパスが見つかりする必要があります。

そのため私たちの愛する兄弟姉妹たちの国から、および他の国々と同様に、「ユニティ会議」の親愛なるゲスト、および様々な イスラム宗派からのイスラム諸国の名誉大使から - 様々な哲学とシーア派とスンニ派のさまざまな宗派を含みます - この会議に出席しており、これらの文は、後で聞くことになりますので、私はこの会議で言うために必要なものと考えるが、このです:親愛なる兄弟姉妹、今日 イスラム教の世界は深刻な病気を患っているとされ、それらの疾患のための解決策は、イスラムのです団結。どのようなイスラムの世界が必要なのは宗派や知的違いを通じて団結、共同作業、支援や通路です。

今日では、イスラム教の世界に向かって傲慢と帝国主義の見通しは、彼らがイスラム教の世界は、その団結から離れて、できるだけ多くのドリフト作ろうとしているということです。これは、彼らへの脅威です。これらのすべてのリソースを持つと、そのような異常な人材と億半イスラム教徒と、これらすべてのイスラム諸国の存在の有無は、それらへの脅威であります!彼らは団結しているとした場合、彼らは団結とのイスラムの目標に向かって移動した場合、グローバルパワーはもはや彼らの力のドラムを打ち負かすことができません。この問題が発生した場合、アメリカはもはや独自の電源の爪に異なる政府や権力を取るし、それらを使用することはできません国、政府、国と悪性と邪悪なシオニストネットワーク上のその意志を課すことができません独自のパスと目標の方向。イスラム教徒が団結している場合、これがケースになります。

イスラム教徒が団結している場合は、パレスチナは、それが今である状況になりません。今日、パレスチナは困難な状況にあります。ガザと西岸は、さまざまな方法で両方、困難な状況にあります。今日、パレスチナの人々が日常的に深刻な圧力の下にあります。彼らは、人々の心からパレスチナの問題を消去し、忘却の彼方にそれを委託したいです。彼らが言うように、彼らは、に私たち自身の国を含む忙しい西アジア地域を、欲しい - 自分自身で - これは地理学、天然資源や海の通路の面で敏感な領域であり、非常に高感度かつ戦略的な領域です。

彼らはイスラム教徒がアラブ人に対するイスラム教徒とアラブ人に立ち向かうたいです。特に軍隊シオニストに隣接している - - 日常的に弱める彼らは、ターゲットとイスラム諸国の軍隊がするように互いを破壊したいです。これは彼らの目標です。

今日、2 willpowersは、地域で互いに対向している:1は、統一の意志であり、もう一つは不和の意志です。統一の意志は信者に属します。イスラム教徒の団結と全会一致の叫びが誠実な声によって繰り出されています。これらの声は彼らの共通点に注意を払うようにイスラム教徒を招いています。この問題が発生した場合、この団結が達成された場合には、イスラム教徒が今日である状態が変化しますと、彼らは尊厳を実現します。

ナイジェリアおよび他のそのような国 - 現時点では、イスラム教徒は東アジア、ミャンマー、から西アフリカに至るまであらゆる場所で殺されていることに注意してください。彼らはどこにでも殺されています。いくつかの場所では、彼らは仏教徒によって殺されており、いくつかの場所では、それらはボコ・ハラム、DAESHなどによって殺されています。そして、いくつかの人々は、このような不和の火を煽ります。英語シーア派とスンニ派のアメリカは同じです。それらの全ては同じです。彼らは、はさみの1対の2つのエッジです。彼らは互いに対してイスラム教徒をピットにしようとしています。悪魔の意志である - - これは、不和の意志がメッセージで伝えるされますが、団結のメッセージは、イスラム教徒は、彼らが互いの側に立つべきであることを、彼らは一緒に働く必要があることを、このような不和を通過しなければならないということです。

あなたは国の重要なスペースの傲慢な力、テナントを作成することを文を見れば今日、あなたは彼らが不和に招待していることがわかります。ずっと前に、英語のポリシーは次のように記載されているので: "。分割統治"。 "Farraq、tasod分割統治」を意味する" "イングランドは、いくつかのパワーを持っていた時間の間に、これはその方針でした。アメリカかどうか、最近再び、イングランド - 今日はあまりにも、この政策は世界で材料大国で採用されています。英語は常に私たちの地域で悪意の源となっています。彼らは常に国のための悲惨さの源となっています。おそらく、彼らはこの地域では国の生活に交付した打撃は、世界の他の部分でいくつかのピアを持っています。

現時点では、主にインド、バングラデシュ、パキスタンの構成されています - - インド亜大陸では、彼らは深刻な打撃を配信し、彼らは非常に過酷な方法で人々を圧迫しました。彼らはアフガニスタン、イラン、イラクでのさまざまな方法でそのようにしました。そして、最後の例では、彼らはその嫌なと邪悪な動きをした場所であるパレスチナです。彼らはイスラム教徒をレンダリングし、 - 実際に - 全国のホームレスを、彼らは彼らが離れて自分の家からドリフトさ。

歴史的な国、すなわちパレスチナ - その歴史数千年以来、記録されている - この英語のポリシーによって破壊されました。2世紀前以降から - 二世紀プラス数年:以降1800から - 英語が悪と腐敗した方法でbehaaveが、何もしていないと脅威を発行しています。英語の公式[総理大臣テレサ・メイ]はここに来て、イランは地域への脅威であると言うことながら、これはです。イランは本当に地域への脅威か?それは私たちの抑圧と愛する国を非難する地域の脅威、危険や不幸の源となっている人のための恥知らずの多くを必要とします。彼らはこのようなものです。

イスラムの目覚めの兆しが地域に出現するので、不和の創造につながる活動の数が増加しています。彼らは、国家を支配するためのツールとしての不和を検討しました。彼らは新しいアイデア、新しいイスラム思想、国家の抵抗、および復興と人々の活気がビーイングに来ていると感じた時以来、敵の扇動的な動きが激化しています。イ スラム共和国の設立以来 - イスラムの旗を上げ、それが電力を楽しんでイスラム教を実装することを誇らしげに言った聖クルアーンを持ち上げ、その処分とする時、政治、資源、武装勢力 と他のすべてが恩恵を受けこれらのことから、日常的にそれらを強化 - イランで、この扇動的な動きは、[オーディエンス聖歌「Allahuアクバル "]を激化しています。

彼らは、このイスラム反乱と、このイスラム尊厳に直面するためにこの扇動的な動きを強化しました。イスラム教は国家への目覚めを提供している限り、それは彼らのために危険の源が、任意の政府、軍、政治システム、お金と素晴らしいとムジャヒディン国家を持たないイスラム教の種類は、イスラム教の種類は異なるされていたことこれらすべてのものを持っています。

イスラム共和国は、広大な土地、ムジャヒディンの国家と、若いやる気と敬虔な人々を持っています。それは豊富な鉱山、世界平均よりも高い才能、そして科学の進歩に向けた動きがあります。もちろん、そのようなイラン人が彼らのために危険の源であることをケースです!彼らはイスラム教徒の国のためのロールモデルになるためです。彼らは、これに対向しています。彼らは私たちと妥協についての主張をする場合であっても、それは嘘です。自分の仕事の性質は暴力です。これらのことは理解し、認識すべきです。国連はどちらも道徳、宗教やフェアマインドを持ち、その外観を強化し続ける、という言葉の真の意味で本来野蛮で、この敵に立ち向かうために準備する必要があります。

私の意見では、今日準備する最も重要な方法は、イスラム教徒の間で団結です。イスラム教徒は不和を作成しないでください。これは、任意の違いはありません。すべての宗派は、そうすべきであると、この点でシーア派とスンニ派の間に違いはありません。すべてのイスラム宗派は非表示にし、それらの間に存在する多数の債券の下で彼らのイデオロギーの違いをカバーしようとする必要があります。聖なる預言者(SWA)の聖なる存在は優しさと、すべてのイスラム教徒の国の利益のための中心点です。誰もが聖なる預言者(SWA)を愛しています。これは中心点です。これは、主なポイントです。聖クルアーンは、すべてのイスラム教徒の信仰の拠点です。同じ聖カーバの真のです。イスラム教徒の間に存在するどのように多くの債券との共通点に注意してください!イスラム教徒は、これらの共通点に注意を払う必要があります。

彼らは敵のと傲慢の要素とエージェントを識別する必要があります。残念ながら、その敵はあなたが互いの敵である」、公然と述べています。その国はあなたへの脅威である。 "これは、彼らがあなたの敵であり、あなたが彼らであることを意味します!これは敵であると言う彼は、よく彼がそんなことを言っていることは明らかです。なぜこれを聞いた者はない - イスラム外観に住んでいて、支配者たちとイスラムタイトルの下に - 彼からそれを受け入れますか?なぜ彼らは、彼が言うことを確認する必要がありますか?なぜ一部の地域の国の見通しはイスラムとイスラムウンマのあからさまな敵のオープン敵を次の展望すべきですか?

私は私たち自身の人々に言いたい - イスラム共和国の形成につながった、本当にイスラム共和国の形成後と革命の年の間に年の間に難しい試験に合格したイランの愛する人々にとイスラム革命は - 彼らは私たちの寛大なイマーム(RA)と私たちの革命のパスのパスでこのパスを放棄してはならないということです。あなたは、このパスに従ってください。この世界ではと死後における尊厳はこのパスを取るに依存:聖クルアーンとe'trat [聖なる預言者(SWA)家庭]、神の規則に握っのパス、スタンディングのパスにつかまっのパス敵と述べ、真理を擁護における恐怖心のパスに対してアップ。

これは、彼らがそれに従うならば、私たちの人々の世俗的と別世界の出来事を構築するパスです。幸いなことに、彼らは今日までそれを続いています。彼らは国の役人の後ろに立っていると、彼らはこの栄光の道を歩んできました。これは、このパスと、この戦いが続けば何が起こるかです。そして、世界の他のイスラム教徒は、同様にそれから利益を得るであろう。我々は助けるために、すべてのイスラム教徒の政府や国を招待し、お互いに協力しています。これは、すべての人の利益にある招待状です。

私は[ "Ameen」と言って謁見の答え]アッラーは高貴なイスラムのウンマの全員に、すべてのイスラム諸国や国家に彼の良さ、恵みと慈悲をシャワーすることを願って、私は彼が敵を取り除くために、この領域を助けることを願っています「悪意、神の意思。

ご挨拶は、あなたとアッラーの慈悲と祝福の際にすること

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アレッポ解放... シリアアレッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。