goo

アレッポ解放、覇権パワーズオーバーイスラム教の勝利

アレッポ解放、覇権パワーズオーバーイスラム教の勝利

2016年12月24日10時32分
 

n00254759-B

 

今日テヘラン金曜礼拝の崇拝者への対処、テヘランの暫定金曜日の祈りリーダーアヤトラKazem Sediqiは成果は殉教者の血のおかげで来たことを強調し、アレッポの解放にシリアを祝福しました。

メジャーと覇権勢力は、すべての彼らの富と資本で、イスラムの戦闘機の抵抗に直面して失敗した、聖職者は述べています。

さらに彼は、文化的、イデオロギー的勝利と傲慢な権力を単離し、イスラム革命の勝利としてテロリストからアレッポの奪還を説明しました。

木曜日の声明の中で、シリア軍は、戦闘の4年以上後に外資系テロリストグループから街をクリアし、アレッポを完全に制御を取り戻したと発表しました。

声明では、陸軍と軍のシリアの一般的なコマンドは、アラブの国の軍がアレッポへのセキュリティと安定性を戻ってきたと述べました。

都市へのセキュリティのリターンが戦略的開発とテロリストグループとその支持者の闘いにおけるマイルストーンである、それが追加されました。

この勝利は声明によると、シリア軍とその同盟軍とテロリストグループに対するキャンペーンとシリアの土の上にテロリズムを敗北させるために新たなステージの開始点に最後の力を強調しました。

12月15日に、シリア大統領アサドのように勝利を賞賛して、アレッポの解放を発表していた」作りの歴史と単語 'おめでとうございます」以上の価値があります。」

シリアの治安部隊は都市に最後のテロリスト制御のルートを閉鎖した後、7月17日アレッポを囲みました。

シリアは現在、その一部を制御する、(また、ISISまたはISILとして知られている)Daesh含む様々なテロリスト集団、と2011年3月以来、内戦によって把持されています。

政策研究のためのシリアセンターの報告書によると、競合が、47万人を超える人々の命を奪った190万他人を負傷し、内またはその境界を越えて約23百万円の国の戦前の人口の半分近くを変位しています。

あなたが好むかもしれません

いくつかの誠実なものの、素朴な、イスラム教徒は、シリア危機で米国にだまされ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぞっとするよ... 不和はイスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。