goo

シリアアレッポ勝利の後ホムスプッシュを強化します

2016年12月24日11時43分58秒GMT

サービス:中東

シリアアレッポ勝利の後ホムスプッシュを強化します

シリアアレッポ勝利の後ホムスプッシュを強化します

シリア軍は、武装勢力からアレッポのシリア第2の都市を解放した後、高霊で、遠く南のホムス県でのテロ対策のプッシュを強化しています。

政府軍は、土曜日に広大な中央州全体のいくつかの戦略的な位置のうちDaeshテロリストを運転しました。

進歩の中で注目すべきは、Qubbahヒルとホムス「田舎の州都で、周囲のチェックポイントの撮り直しました。テロリストは、結果としてカタブの近くの村に押し戻されました。軍事ソースは最大40テロが運転で殺されたと述べました。

シリア軍のユニットは、街の東に75キロに位置Jubbアル・マルバユーカリノキ地区に対するTakfiriテロリストによる攻撃を阻止し。公式シリア・アラブ通信社は、反撃はアブー・バクルHalqaya名前のテロ首謀者を含む20 Takfirisを、殺したと語りました。

軍はまた、過激派の数を殺し、市の北部郊外にAhrarアル・シャムとJabhatファテアル・シャムのTakfiriテロリストグループ(旧アル=ヌスラ戦線として知られている)の位置を打ちました。

また、軍が施設にDaesh攻撃をfoiling後ホムス県の南東部にT4軍事空港周辺の進歩をしました。

Daeshは最近、州のパルミラの古代都市からフラッシュされましたが、カムバックを上演しました。

木曜日に、軍はそれが完全勝利は米国、トルコによって過激派のための軍事的支援にもかかわらず、約来た2012年以来初めて、過激派のその東側を清めた、アレッポの北西部の都市の完全な制御を達成したと発表しましたペルシャ湾岸地域で、一部のアラブ諸国。

また土曜日に、シリア軍が武装勢力の脱出後にアレッポのSukkari周辺に、子どもを含む民間人に属する機関の数を、発見、シリアアルワタンテレビチャンネルが報じました。これは、大虐殺の犠牲者として死者を説明し、死体を切り出し、いくつかの体の部分を持っていたし、奪われたと述べました。

一方、増加の損失に直面して、抗ダマスカスの過激派は、以前の首都とその近郊のための水の供給を汚染に頼っ。ダマスカスの当局は、過激派は、ディーゼルと飲料水の供給を汚染していたので、彼らは日のカップルのための都市に水の供給をカットすることを余儀なくされていたことを明らかにしました。

水で資本を供給アル・Fijaばねは、レバノン国境に近い山岳地帯で、過激派-開催スークワディ・バラダ村、ダマスカスの北西に位置しています。周辺地域の多くは、シリア政府軍によって制御されています。

しかし、シリア政府の勝利を報復するものでは対策が過激派に限定されていません。独立した開発では、米国がシリア大統領アサドの政府に支援を提供するために、その制裁リストにいくつかのシニアシリア当局者とロシアの銀行のリーダーシップを追加しました。

米財務省は、石油や金融、シリア中央銀行の知事の閣僚だけでなく、ロシアTempbank会の9人を含め、6シリア当局者に制裁を課したことを金曜日に発表しました。

金曜日に目標とそれらが彼らの米国資産を凍結し、アメリカ人は彼らと取引を禁止されますがあります。

ロシアはダマスカスからのリクエストに応じて、アレッポで以前を含め、シリア武装勢力に対して空中キャンペーンを実施しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不和はイスラ... 米国はシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。