goo

Houthiはジーザーン州のいくつかのサウジの村を制御

Houthi力はジーザーン州のいくつかのサウジの村を制御


 

ダマスカス(4:30 PM) - Houthi力は終日の戦いの後、いくつかの村をキャプチャ、木曜日に南部のサウジアラビアのジーザーン州でサウジアラビア連合に対する強力な攻撃を開始しました。

イエメン共和国防衛隊の公式Twitterアカウントによると、Houthi力は木曜日にアル・Khube地区のサウジ軍の防衛をオーバーランした後、アル・QarnとDafinehの村をキャプチャするために管理しました。

アル・QarnとDafinehの捕獲に続いて、Houthi軍はサウジアラビア軍の支配下にあったいくつかの小さな村を押収、Bahteet軍事基地の東に進みました。

ジーザーン州で木曜日の攻撃の結果として、Houthi力は2エイブラムス戦車や機関銃を搭載したいくつかの装甲車両を破壊しました。

読み取りも  サウジ軍基地を破壊Houthi力のビデオ映像
前の記事シリア軍は東SweidaにいくつかのISIS燃料タンカーを破壊します
次の記事トルコ軍重く北西部アレッポシェルクルド人の村
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北部ラッカのI... ロシア国防省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。